今日は練習相手を見つけました。

今日は『来店予約』ご利用頂きまして。

『スノーボード講習会』や『ホットワックス体験教室』に比べると、全然浸透していない感じもしますが。

もっと気軽に利用して頂いていいんですよ。

『来店予約』とは、

最近流行りの「パーソナル○○」みたいな感じです。

パーソナルジムとか、パーソナル○○サービスみたいの最近よく聞きますよね。

「個別にしっかりとサポートしますよ」って。

特にスノーボード用品を選ぶって、決して安い買い物じゃないし、結構な覚悟がいるじゃないですか。

だからこそ、

「誰にも邪魔されず、ゆっくり相談したい」

なんて事、あると思います。

そんな時に利用してもらえれば、その時間はお店が貸切になりますので。

私達もじっくりと相談に乗る事ができるというわけです。

通常営業時間(15:00-20:00)の前後と、日によって水曜・木曜日も受付できます。

単純に営業時間内にお店に行くのが難しい、なんて方も気軽に利用してください。

 

という事で、

夏が終わりに向かえば、少しづつ冬に向けて気持ちが向いて来る方も多くなってきますよね。

だってもう8月も半分終わりますから。

そんな今日も夕方に近所の公園でランニングからの、サッカーをしてたんですけど。

昨日のブログでは1人でしたが、今日は練習相手を見つけました。

奥さんです(笑)

それで18時過ぎ位まで外にいましたが。

心なしか、ちょっと涼しくなった?

それに、日が落ちるのも早くなったなー。

なんて感じがしました。

夏は夏で好きなので、涼しくなってくると少し寂しい感じもするし。

結局、今だに夏らしい事を何もしていませんが。

そろそろ私も冬に向けて、少し滑りに行くペースを上げて行こうかと。

そこで、今日は追加でカムイ御坂へ滑りに行く予定を決めました。

・8月14日(水)2nd(13:30-17:30)

・8月28日(水)1st(9:00-13:00)

・9月14日(土)2nd(13:30-17:30)

一緒に滑れる方いましたら歓迎です。

急遽変更になる場合もありますので、一緒に滑りたい方は事前に連絡をくださいね。

スケジュールも更新してありますので、こちらでも確認できます。

 

それでは、残り少ない夏も楽しんで行きましょう!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!