公園でおじさんが一人でボール蹴ってる姿はいったいどんな感じなんだろう?

快適にスノーボードを続けるためにも、普段からの運動も欠かさずやっていないとダメですよね。

だから、去年までは近所の公園をランニングしたりしてました。

ただこのブログでも何度か書いた事がありますが、ここ1年ほどは膝の調子があまり良くない事もあり。

ランニングだと負担がかかってしまうので、去年からリハビリをかねてスポーツジム通いをしています。

そして、私が行ってるスポーツジムは「港北みなも」の中にある、

スポーツオアシス

 

港北みなもには「港北天然温泉ゆったりCOCO」という日帰り温泉施設があって。

ジムの会員だと追加料金など無く温泉も利用する事ができます。

だから温泉だけ入りに行くなんて事もできるので、かなり便利です。

シーズン中はなかなか行く事ができませんでしたが。

今年はとにかくまずは膝の調子を復活させようと。

今年はカムイ御坂通いも減らし、春からは週2~3回位のペースで通っています。

おかげで、最近はだいぶ調子も戻って来まして。

それで今日は久しぶりに近所の公園をランニングしてみようと思い。

いつもの公園へ。

誰もいない、、、

いつもなら子供が遊んでたり。

おじいちゃん、おばあちゃんがゲートボールしてたりする公園だったんですけど。

さすがにこの暑さじゃ子供も外で遊ばないんですかね?

 

そんな灼熱の中、ランニングした後に。

久々サッカーボール蹴りたいなと思ったので、ちゃんとスパイクも用意して一人でボール蹴ってました。

暑かったけどね。

しかし、

公園でおじさんが一人でボール蹴ってる姿はいったいどんな感じなんだろう?

なんて思いながら。

でも、公園には誰もいなかったのでよかったです(笑)

 

というのも、

すっかり皆さん忘れてしまっているかもしれませんが。

2年ほど前から地元逗子の社会人チームに入れてもらってサッカーをしてます。

13番ね。

ただ、やっぱり先ほどから言っているように、膝の調子が悪かったので。

もう1年ほど試合に行けていません。

それでも最近は少しづつ良くなって来ているので、また参加したいなと思い。

今日は久しぶりにボールを蹴ってみたというわけです。

その結果、

できなくはなさそうだけど、ここで無理してまた悪化したらやだなー。

と、悩んでいるところです。

こうゆう時は判断が難しいですよね。

 

はい、

暑い日が続いていますが、皆さんも体調管理気をつけてくださいね。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!