自分への戒め(いましめ)です!!

昨夜は、第二回目の『ファスティングセミナー』

ご利用ありがとうございました。

 

もう、ファスティングについて細かくは説明しませんが。

今回は「ダイエット」というよりも。

最近ちまたでも話題ですけど「腸活」を期待している方も増えて来たみたいですね。

腸を綺麗にすることで、便秘解消や太りにくい体を作る事ができるますから。

とっても重要です。

皆さん色々な思惑がありますが、まずは正しい知識で無理なくやってくださいね。

 

そして、

第一回目のセミナー後に早速ファスティングに挑戦している方がいまして。

SNSでレポートも出してくれているので、許可を頂き画像を拝借しました。

こちらは、ファスティング開始して2日経ったデータです。

良い感じですね!

今まで自分の結果しか見た事がなかったので、他の人がやってるのを見るの面白いですね!

「おぉーー、減ってる、減ってる」って。

しかも、かなり順調じゃないですか。

筋肉量が減っているというのを少し気にされているみたいですが。

この点について昨日Optiealの方へ確認したところ。

ファスティング開始してすぐは、今までと栄養の入り方が変わるので。

一時的に体が反応してこのようになるみたいです。

ただ、AILESはしっかりタンパク質も確保して、筋肉量が減らないように調整してあるので。

おそらくこれ以上は減らないし、すぐに戻るので安心してくださいとの事。

やっぱりファスティングは「筋肉が落ちるんじゃないか?」

というのを気にしている方も多いみたいなので。

私も過去にブログで書いていますので、参考にしてください。

他の方も、ファスティング実行してみた方は、経過などぜひ教えてくださいね!

 

はい、

それでは、私自身も2ケ月連続で『メタボリック対策&引き締めセミナー』からの『ファスティングセミナー』と色々勉強させてもらいましたので。

セミナーには行けなかったけど「気になる」って方は、しっかり説明しますので相談しに来てください。

熱い夏を乗り切るためにも体調を整えておきましょう!!

 

それでね、

なんか急にうちでこんなセミナーをやり始めたもんだから。

「どうしたんですか?」

なんて、言われる事がありますけど。

私にとっては別に急でもないし。

もう2年も前から使っていて、自分でも良いなと実感してるからこそ皆にも知ってもらえたらと。

Optiealの方も色々協力してやってくれています。

もちろん良い物は良いで、みんなにも使ってもらいたいという気持ちもあるんですが。

今回newestでOptiealの商品を販売する事にした、もうひとつ大きな理由がありまして。

それは、

自分への戒め(いましめ)です!!

どうゆう事かと言うと。

以前から私のブログを見てくれている方は分かると思いますが。

ファスティングやっては、また太って。

またファスティングして、戻って。

と、何回も繰り返しています(笑)

特に冬場は生活も不規則だし、食欲も出ちゃうし。

もう少し気をつければもう少し維持できるのではないかと思いながらも。

これが、なかなか難しいですよねぇ~

そこで、

このOptieal商品をうちで取り扱いする事により、その辺の意識を高めようと。

だって、販売している人がポッチャリじゃまずいじゃないですか(笑)

だから自分自身も今までよりさらに気を引き締め。

来シーズンは今まで以上の滑りができるよう頑張ります!!

それでは本日はここまで!!

Twitterで最新情報をチェックしよう!