初めての『屋形船納涼会』

さぁ、行ってきました『屋形船納涼会』

桜木町からの出航です。

 

桜木町の駅のすぐ近くにこんな場所があるの知らなかったー

沢山船あるし。

 

桜木町駅から歩いて5分位。

 

今回、お世話になったのは『野毛丸』という船。

初めての屋形船

 

そして『屋形船納涼会』を企画してくれたのは、newest常連さんの天本さん。

ありがとうございました。

 

以前、友人達とやったり、newestのイベントでも、みなとみらいクルーズみたいな事をしましたが。

正直言うと、食事は事前に作った出来合いの物であまり美味しくない、、、というイメージでした。

でも屋形船はその場で全て調理するから全て出来立てだし、全然違いますね!

だから、ご飯がどれも美味しくてビックリしました!

お刺身も美味しかった。

 

という事で、

しゅっぱーーーつ!!

newestユーザーさんに加え、米倉さんや黒木誠君も来てくれましたよ。

ワクワクの屋形船出発です。

 

みなとみらいの街を眺めながらのんびり食事。

良い感じです。

 

そして、暗くなってきてからもお楽しみ。

みなとみらいは日本夜景100選に選ばれていますからね。

これもまた醍醐味。

 

 

横浜ベイブリッジ

 

 

横浜赤レンガ倉庫

 

景色も楽しみながらのんびりと。

 

そして、最後は幹事の天本さん熱唱でおひらき。

お疲れ様でした(笑)

 

楽しい、屋形船納涼会が終わり。

この辺のエリアで何かやれば次に向かうお店はここですね。

すっかりお馴染み、私の地元同級生がオーナーの『アマゾンクラブ

隠れ家的ダイニングバー「Amazon Club」

 

で、

私が7月28日誕生日という事で。

みんなありがとう!!

 

私は男3兄弟の末っ子だし、いつも夏休みだったし。

子供の頃から誕生日を祝ってもらう習慣が無かったので、今だに慣れないですが。

歌も歌ってもらったので、動画アップしておきます(笑)

 

はい、

という事で、そんな楽しい1日を過ごし。

本日無事に42歳になりました。

引き続きよろしくお願いします!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!