屋形船納涼会

ちょっと急なお知らせなんですが。

来週、7月27日(土)

今回、newestの常連さん達が主催してくれまして。

屋形船納涼会を開催します。

【野毛丸ホームページより】

 

そこで、

せっかくnewestのユーザーさん達(スノーボーダー)が沢山集まりますし。

もし参加できる方がいれば一緒にどうですか?

という私からのお誘いです。

まずは詳細から。

屋形船納涼会

≪日程≫

・2019年7月27日(土)

≪時間≫

・出航 / 17:30~(2時間半~3時間予定)

※出航時間に遅れた場合は乗船できませんのでご注意ください。

≪料金≫

・10,800円 ※食事・飲み放題付

≪場所≫

・野毛丸 【野毛丸ホームページ】

JR「桜木町」駅近く

【アクセス方法はコチラ】

≪参加申込≫

参加できる方は、私に直接連絡をもらえれば大丈夫です。

7月24日水曜日頃までに連絡をください。


いまのところnewestユーザーさんを中心に20名ほどの方が集まってまして。

もちろんnewestスタッフ&ライダーも全員参加。

スノーボーダーが集まるわけですから、夏のスノーボード談義と行きましょう!!

このブログを見てくれている方なら、誰でも参加OK!!

スノーボード業界関係者の方でも構いませんよー

船の方はまだ余裕があるという事なので、気軽に参加してください。

【野毛丸ホームページより】

 

そして、

来週から気温もグット上がるみたいですし。

27日は晴れ予報なので、横浜みなとみらいの景色や夜景を楽しめそうですね!!

横浜の名所、ベイブリッジ、インターコンチネンタルホテル、ランドマークタワー、赤レンガ倉庫、マリンタワーや山下公園など海から眺める横浜は異国情緒を満喫させてくれます。

※公式ホームページより

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!