新しいホームページが完成しました!!URLについてお知らせがあります。

少し前から、newestのホームページを閉鎖していましたが。

ようやく、新しいホームページが完成しました!!

普段から私のブログを見てくれている方は、あまりnewestのホームページを見る機会少ないかもしれませんが。

お店の情報だけをサッと確認したい場合はぜひご利用ください。

【newestホームページ】

画像をクリックすればホームページに飛びます。

 

それで、

もしかしたらこのホームページをすでにブックマークなどに登録してくれているかもしれませんので、1点お知らせがあります。

最近ブックマークに登録して頂いた方は大丈夫だと思いますが。

登録したのが半年以上前という方は、もしかしたら以下のような警告が出ていませんか?

PC版だとこんな感じ。

 

スマートフォン版ではこんな感じ。

 

アドレスのところに「保護されていない通信」「安全ではありません」みたいな感じで。

これが何かというのは、私もそんなに詳しくないので細かい説明はできませんが。

セキュリティのレベルが上がったとか?どうとか?

とにかく基準が上がったので、今までのアドレスではこのような表示がでる事があるみたいです。

どうやらそこまで問題はないみたい?なんですけど。

「保護されていない通信」「安全ではありません」なんて出て来たらやっぱり気になっちゃいますよね。

 

という事で、その解決をしていますので。

さきほどのような警告が出ている方は、URLを変更して再度ブックマークの登録をしてください。

まず、こちらが警告が出てしまう今までのURL

http://newestsnow.com/

↓以下のURLに変更

https://newestsnow.com/

 

ポイントは「http」の後に「s」を付けるだけです。

「S」を付けるだけ。

 

すると、

鍵のマークが出て来て保護されていますよという事になります。

PC版

 

スマートフォン版

 

この鍵マークが出ている状態で改めてブックマークをしてもらえれば、警告マークが出てこなくなりますので安心して使って頂けます。

私のこのブログも同じですので、警告が出ている方は変更をお願いします。

http://natori-snow.com/blog/

↓以下のURLに変更

https://natori-snow.com/blog/

 

それにしても、

こうやって素人でも数日あればホームページが作れちゃうんだから凄いですよねー。

というか、ここまで来たら私も素人ではなくなっている?笑

newestホームページの方はこれからまだ少しづつ改良していく予定ですので。

時々見れなくなってしまう事があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

さぁ、次はFOSSIL SNOWBOARDのホームページも作らないと。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!