何度来ても、さすがのクオリティで素晴らしいです。

東京ディズニーランド

昨日はブログをお休みしてしまいまして。

というのも、

朝から甥っ子君、姪っ子ちゃんと一緒に。

だいぶ嫌がってますけど(笑)

 

そう!!

夢の国、

東京ディズニーランド!!

10年以上ぶりに来ました。

 

以前は何気にちょこちょこ来てたんですけど、ある時から来たとしてもディズニーシーの方に行くようになったり。

それも、もう10年位来ていないので。

だからディズニーランドは10年以上来てないかな??

 

それで、その頃は平日に行けばそこそこ空いてる印象だったんですけど。

凄い人でした!!

印象的だったのは、外国方がとっても多くて。

特に中国人。

ヘタしたら全体の半分位、中国人なんじゃないか?

そう思う位、あちこちから中国の言葉が飛び交っていいました。

だから平日関係無しに増えてるんですね。

 

昨日は暑すぎず、寒すぎず、とっても快適な天気だったし。

久しぶりのお天気で、お出かけ日和だったのもよかったのかもしれませんね。

という事で。

私も開園直後から、

パレード見たり、

 

キャラクターに会ったり、

 

めちゃくちゃテンションの高いジャングルクルーズのお姉さん。

安定のクオリティです。

 

そして、夜のパレード。

 

という感じで、

結局、開園から閉園までたっぷりと楽しませて頂きました。

ありがとうございました。

やっぱり何度来ても、さすがのクオリティで素晴らしいです。

また、たまには足を運んでのんびりするのもいいかもしれませんね。

 

帰れま10

話しはがらりと変わりまして。

つい、2週間位前の事なんですけど。

newestの2件隣のお店で、撮影をやっていいまして。

帰れま10という事は??

 

何かと話題の「冷凍餃子自動販売機」

ほらほら、そこそこ。

 

この時に、newestの入り口前からあたりカメラを回して、お店をぐるっと歩きながら撮影してたから。

「これ、うちのお店映ってんじゃね?」

そう、思って。

番組チェックしたんですけど。

残念ながら、歩きながらのシーンは一瞬だけで、カットされていました、、、笑

 

でも、ほら。

おしい!!

 

映った!!笑 

はい、以上です!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!