常に目標があった方が、楽しめますから。

newestは2007年7月7日にオープンしてから、今日で12年が経ちました。

雨の誕生日

おめでとうございます!!笑

ただ、今年も「何周年イベント!!」みたいな事もありませんので。

いつも通りの1日です。

 

そんな今日は、朝からダブル講習会

スノーボード講習会+特別講習

 

ホットワックス体験教室

 

月並みではありますが、あっという間の12年。

お店をオープンした頃は予約制で講習会をやる体制になるなんて想像もしていませんでしたけど。

そもそも、メーカー業から、お店経営に変えた理由のひとつは。

メーカー時代に感じた道具の大切さ。

これを皆にちゃんと知ってもらいたくて。

そのためにはメーカーよりも、お店の方が日々沢山の方と直接触れ合える機会が多いはず。

そしたら道具の事を多くの人へちゃんと伝える事ができるのではないか?

そんな考えもありました。

だから、こうやって着々と自分のやりたい事、伝えたい事が表現出来るようになって、毎日楽しくやらせてもらっています。

以前と比べるとお店の体制や雰囲気が変わって来ているので、昔しから知っている人にとっては「変わったな」と思っているかもしませんが。

これが本来自分のやりたかった事であり、なんとなくですけど理想に近づいている気はします。

でも、まだまだやりたい事は沢山あるのでのんびりしている暇はありません。

常に目標があった方が、楽しめますから。

それでは、newest13年目もよろしくお願いします!!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!