ネットで誰が書いているのかわからないような記事を信用するよりよっぽど良いと思いますよ。

リニューアル中

今日は朝から1日パソコンと格闘していまして。

というのも、おそらく今このブログを見て頂くと。

「何かいつもと違うぞ?」と、感じている事でしょう。

そうなんです、昨日のブログでも少し書きましたけど、いよいよ本格的にブログ&ホームページのリニューアルをしていまして。

とりあえずは自分のブログからと思って色々といじっているんですけど。

なんせ私もこうゆうのに慣れているわけじゃないので、調べ調べやっていると本当にあっという間に時間が経ってしまいます。

私が使っているWordpressのブログはホームページみたいなものなので。

まずはこの「テーマ」というのを使って自分で全てレイアウトなんかも決めるんですよ。

好きなレイアウトでサイトを作ります。

 

これが、無料で使えるものから、有料のものまであり。

とにかく、凄い種類があるので。まず自分好みの物を見つけるのも大変。

そして、このテーマを決めたらさらにそこから自分でレイアウトを決めたり、オプションみたいな感じで追加の項目を付けたりするんですけど。

まぁ何でもそうですけど、無料はしょせん無料って感じ。

ちなみに、今まで使っていたテーマは「Simplicity2」という無料のテーマです。

その名の通り、シンプルなのが気に入って使っていましたが。

やはりだんだん慣れて来ると物足りないというか。

機能もあまりなく、できる事も限られていたりします。

そこで、今回はちょっと有料テーマに挑戦してみようと思い色々と頑張っているところなんです。

ただ有料になるとそれはそれで、今度はやたらと色んな機能が沢山付いていて。

はたして全て使いこなせるのかどうかも不安だし。

これ満足行くまで設定できるのいつになるんでしょう??

という、くらいになんだか先が思いやられるなと。

作業を始めて1日目にして、ちょと挫折しそうです(笑)

まぁ、何の事いってるのかさっぱりだと思いますが。

しばらくの間、サイトがコロコロ変わるかもれませんのでよろしくお願いします。

 

『メタボリック対策&引き締めセミナー』

引き続き参加お申込みしています、セミナーですが。

7月6日(土)の方は定員になりましたので締め切らせていただきます。

7月8日(月)20時~の方はまだ少し空きがありますので、参加希望の方はご連絡ください。

 

栄養とか、健康に関して、絶対に誰もが知っておいて損のない情報ですから。

私もこないだ、Optiealのセミナーに参加した時に感じたのは。

スノーボードの事やワックスの事も、ネット上の噂みたいのがやたらと広がってしまい。

それを信じて無駄な事している人が多いですけど。

栄養に関する世界も、本当ネットの情報ってあてにならないんだなと痛感させられました。

ただ、

今回のセミナーや、例えば私の講習会なんかも。

「全て正しいのか」

という意見ももちろんあると思います。

でも、人前に出て話しをするというのは、それだけの自信があるから。

ネットで誰が書いているのかわからないような記事を信用するよりよっぽど良いと思いますよ。

ぜひぜひ参加してくださいね。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!