運動する方から、習慣的に運動をしていない方もおススメなんです。

リカバリー特化型ソイプロテイン『RE:MAKE』

ファスティング専用サプリ『AILES』

入荷しました!!

newestでも販売開始です!!

■RE:MAKE(リメイク)/6,000円※約1ケ月分

■AILES(エール)/15,000円※3日分

 

RE:MAKE

『RE:MAKE』は、就寝前や起床時など習慣的に利用する事で、運動をしていない方の健康サポートもしてくれます。

以下、カタログより抜粋。

『なぜソイプロテインなのか?』

本製品は運動を愛する全ての方に取っていただくことを目標としています。

ホエイプロテインは吸収速度が速く、さらに筋肥大に有効なアミノ酸が多く含まれています。

運動直後に摂取すると、肉体疲労軽減や筋肥大に対して非常に有効です。

対してソイプロテインは吸収速度が遅く、さらに成長ホルモン分泌や免疫力・筋分解の予防に寄与するアミノ酸が多く含まれています。

就寝前に摂取すると、就寝時に長時間身体を修復し続けるためのリカバリーには最適です。

さらに、就寝時に分泌される成長ホルモン量を増やし、ソイに含まれるイソフラボンはカルシウム吸収を助けるため、お子様の成長にも非常に有効です。

 

私がこのRE:MAKEを飲み始めてから感したのが。

現代人は意外と栄養が足りていないらしいです。

それこそ、インスタントやレトルト冷凍もそうですが。

煮たり焼いたり、など調理の仕方でも栄養が少なくなってしまうらしいです。

栄養が少ない物を沢山食べても、

体は「もっと栄養くれ」ってなり。

食べ過ぎてしまう。

そして、太る。

この悪循環が起こっているとか。

だから、このRE:MAKEを飲んでいると、今までよりも食欲が減ったというか。

それほど食べなくても満足できるようになりました。

なので、肥満や健康が気になっている方もおススメです。

 

そんな『RE:MAKE』は約1ケ月分で6,000円

こうゆのってまとめてみると高いって思うかもしれませんが。

1日計算すれば、1日/200円

それで、日々の食費も抑えられて、かつ太りにくい体と健康が手に入ればむしろ安いと思いますよ。

 

AILES

続いて、ファスティング専用サプリ『AILES』に関してはもうこちらのブログで有名ですから、言うまでもありませんよね。

まだ知らない方はこちらのブログを参考に。

 

ただ、やはりファスティング=ダイエットと思っている方がいるみたいで。

それはそれで、良いんですけど。

ちょっと前に話題になりましたね、横綱白鵬もファスティングをしているって。

体重が売りのお相撲さんでも、体のコンディションを整えるために、ファスティングを利用し始めているようです。

エンタメウィーク↓

全勝優勝した「白鵬」復活の理由は「断食」による肉体改造

 

そして、今話題の『腸活』

腸を綺麗にする事で、便秘や肌荒れなどが改善でき体調もよくなる。

なんて言われて、結構話題かと思います。

この腸を綺麗にするために、欠かせないのが『断食』なんです。

だからファスティングが終わった後は、トイレに行くと凄い事になりますから。

これ以上は汚いお話しなので、ひかえますけど(笑)

 

こちらの『AILES』は、1袋3日分で15,000円

さっきの『RE:MAKE』と比べたら、すごく高く感じるかもしれません。

正直、私も最初はそう思いました(笑)

でも、ファスティングをする時は、3日間の断食と前後合わせて10日間位の食事調整が必要なわけです。

特にファスティング後の4日間位は消化の良い物を少しづつという感じなので。

1週間位ほぼ食費がかかりません。

だから15,000円で1日3食の1週間分の食費と考えたらどうですか?

何事も物は考えようという事で(笑)

まぁ何より健康で体がよく動いてくれるに越した事はないですから。

 

ちなみに、

私は今日からまたファスティング開始しています。

すっかりハマってしまいましたね(笑)

 

メタボリック対策&引き締めセミナー

では、色々と健康が気になる方のために。

この、サプリメントメーカーOptieal代表であり。

スポーツファーマシスト(アンチ・ドーピング機構薬剤師)でもある中野さんが、栄養の観点から健康でいるための体作りについて説明をしてくれます。

7月6日(土)の方はあと少しで定員になりそうですが。

7月8日(月)はまだ少し空きあります。

ぜひ、ご利用ください!!

セミナー当日は試飲もできます。

詳しくはこちらのブログでも。

 

そして、

早速、私のプライベートネットショップでも購入できるようにしました。

natori web store powered by BASE

名取崇史 スノーボード スノボ webstore ウェブストア…

もちろん、こちらのネットを通さなくても直接連絡頂ければ、配送での対応もしますので言ってください。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!