『メタボリック対策&引き締めセミナー』開催します!!

以前、少しだけお知らせしました、Optieal(オプティアル)によるセミナーをnewestで開催します!

これから夏に向けて、

来シーズンに向けて、

健康、疲労、メタボリックなど色々と気になっている方も多いはず!!

そこで、

何度もこのブログでも取り上げていますので、ご存じだとは思いますが。

私も、2年ほど前から愛用しています、サプリメントメーカーOptieal代表であり、スポーツファーマシスト(アンチ・ドーピング機構薬剤師)でもある中野さんが、栄養の観点から健康でいるための体作りについて説明をしてくれます。

【プロフィールはコチラ】

健康でいるためにも、絶対に知っておいた方がいい情報だと思います。

ぜひご利用ください。

メタボリック対策&引き締めセミナー

内容

アンチ・ドーピング機構所属薬剤師

スポーツファーマシストによる『メタボリック対策&引き締めセミナー』をnewestで開催します!!

●いつまでも健康なカラダでスノーボードを楽しみたい

●スノーボーダーは見栄えも大事

●シーズンに向けて効率よく身体を引き締めたい

こんな思いを持つ方も多いのではないでしょうか?

プロテイン=たんぱく質は、健康維持やパフォーマンスアップ、疲労回復などに欠かす ことのできない栄養素の一つです。

ただし、プロテインと言っても数多くあるメーカー、様々な種類が店頭に並び、その製品 の中から自身にあった製品を選び抜くことは困難です。

オリンピック選手のサポートを行い、最新の栄養学・薬学・生化学の観点から正しい 栄養の知識を、サプリメントメーカーOptieal代表であり、スポーツファーマシスト (アンチ・ドーピング機構薬剤師)中野先生より、基礎的な知識から効率の良い身体作りについて試飲や体験をしてもらいながらお話しさせていただく学べるセミナーです!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

セミナー募集要項

■日時

・2019年7月6日(土)13時~

・2019年7月8日(月)20時~

※セミナーは約2時間程度を予定しております

■参加費

無料

■募集人数

各日/10名

※当日参加もOKですが、定員になりましたら締め切らせて頂きます。

■応募方法

店舗へTEL、Mail、LINE、Messengerからご連絡ください。

■問い合わせ

newest

TEL:045-949-9491

Mail:shop@newestsnow.com


 

Optiealについてはこちらのブログでも。

 

参加お申込みは私へ直接連絡してもらっても構いませんので。

お気軽にどうぞ。

【名取崇史Facebook】

【名取崇史twitter】

【名取崇史instagram】

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!