私からの評価は星4.5です。

相変わらず今日も朝からずっと、スポーツ部門の売れ筋ランキング1位を独走しています。

『スノーボードの選び方』

Amazon売れ筋ランキング

 

昨日の朝から一度も1位の座を譲ってませんからね。

無料とは言え嬉しいもんです。

そんな、無料キャンペーンは6月29日17時頃まで。

 

しかも、

kindleストア総合ランキングでもついに最高13位まで上がりました!!

今は、14位になってますけど。

夏目漱石と宮沢賢治の上ですよ!!(笑)

Amzon kindle総合ランキング

 

全ての書籍の中で、14位って凄いですよね。

無料キャンペーンやってる本だって山ほどあるわけだし。

それにAmazonのランキングで上位になれば自然と多くの方の目につきますから。

だから、おそらく私のブログやSNSをチェックしてくれている方以外にもダウンロードして頂いているのではないか?

そう思うほどの勢いになってきました。

元々この電子書籍は少しでも知ってもらうチャンスを広げられたらという思いで出していますので、本当にありがたいです。

引き続きよろしくお願いします!!

 

もちろん新しい方も。。。

 

星4.5

でもね、

これだけ沢山の方が見てくれると、色々な意見が出てくるもので。

昨日の夜に、

「お、新しくレビュー書いてくれている人がいる」

と、思って見たら。

えっ??

星2つ!!!!
次回に期待!! って、次回出てますよ!!

だからーーー、

星は5つしか受け付けないって何度も言ってますよね?笑

しかも「次回に期待」って。

次回出てますけど???

 

とは言え、

実はこのコメント、素晴らしいんです。

はい、こちらが原文。

ほとんどの事はブログで書いてますから。

 

それでは、ひとつひとつ解説して行きますと。

「ほとんどのことがブログで書いてある」

という事はまずこの人はブログを読んでくれているって事ですね。(+1ポイント)

そして、私の事を知らない人でこの本を見つけた場合、おそらくレビューは必ずチェックすると思うんですよ。

それこそ、著者プロフィールより先にレビューを見るんじゃないかな?

その時に、これを見れば私がブログをやっているという事が伝わるし。

それだけブログが充実してるって事じゃないですか。

なのでこれをタイトルにこれを持ってくるところが素晴らしいです。(+1ポイント)

 

「ちょっと情報が少なすぎる!」

そこはちょっと勘弁してくださいよーーー

こっちも初めて書いたし、一般的には1冊1万文字が相場らしいですよ?

そのために、続編と分けたんですからね。(+0ポイント)

 

「スノーボードでメーカー視点の本は少ないのでもったいない」

これは、私がスノーボードメーカーの人間だという事をしっかりと伝えてくれていますし。(+1ポイント)

他にメーカー視点の本が無いという事もアピールしてくれていますので素晴らしいです。

(+1ポイント)

 

「次回に期待!!」

うーん、これに関しては悩みどころですが。

確かに書籍の中では次回作を準備してるって事を書いています。

もう次が出ているのを知って書いてくれているのか?

知らずに書いているのか?

それによってジャッジが難しいですね。

まぁそれでも次回作があるって事を伝えているわけですから。

+0.5ポイントにしておきましょう!!

 

以上、

合計すると。

私からの評価は星4.5です。

ありがとうございました!!

 

よし。

これだけ褒めてますし。

せめて星3つに変えてもらえませんかね?笑

 

よほど変な書き込みじゃない限り、なんだかんだ言っても出している方としてはレビューってありがたいですよ。

だから、皆さんも星5つとは贅沢言いませんから、せめて3つ以上で何かレビューをお願いします!!

またこうやってブログで解説しますから!!

って、

そうなると嫌だから書きにくいのかな?笑

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!