電子書籍第二弾!!『続・スノーボードの選び方』本日発売です!!

『続・スノーボードの選び方』

お待たせしましたーーー!!

電子書籍第二弾!!

『続・スノーボードの選び方』本日発売です!!

 

Amazonプライム会員なら無料で読めます。

購入はこちらから↓

 

いや、いや。

ここのところ電子書籍の事ばかり考えて毎日作業していたので、ちょっとだけ肩の荷が下りました。

最終的には82ページで、文字数で言うと18,000文字を超えています。

そこそこなボリュームなので、時間のある時にでもゆっくり見てくださいね。

 

そんな今回の電子書籍は、

スペック表からボードの違いを見極める方法や、実際にボードを触って確認するコツなんかも書いています。

なので、自分のボードやスペック表と一緒に読んでもらえると分かりやすいと思います。

全スノーボーダーが知っておいて損はないので、ぜひ読んでください!!

そして、少しでも多くの方に広めてください!!

よろしくお願いします!!

 

とはいえ、

すでにスノーボード講習会を利用してくれた方や、このブログを熟読してくれている方にはあまり必要ないかもしれませんが。

今まで書いた事を色々まとめてありますので、ダウンロードしておいてもらえればいざって時にすぐに確認できていいと思いますよ。

それに、

今回は「購入特典」を企画しました!!

全員に必要な企画ではないですが、これからもっとスノーボードの事を知りたいって方や。

特にお店になかなか来れない遠方の方なんかはいいと思います。

これ以上は購入特典なので、書籍の中で確認してくださいね。

 

特別講習

さて、そんな記念すべき電子書籍第二弾発売日の今日も。

スノーボード講習会+特別講習会

 

やっぱり、ボードの事をちゃんと理解して滑るのと、何も知らないで滑るのでは全然違うんですよ。

心当たりある方、沢山いますよね??

じゃあ、そんな時は。

スノーボード講習会か、電子書籍で!!

それでは本日はここまで!!

Twitterで最新情報をチェックしよう!