明日の発売を目指し、最終チェックの大詰めです。

ついに!!

(ほぼ)完成しました!!

『続・スノーボードの選び方』

今日も電子書籍のお話し。

ただいま、全77ページ、文字数18,000以上。

前作の約倍のボリュームとなっています。

という事で、今日はいったい朝から何回自分の本を読みなおしただろうか。

たぶん30回以上は読み直したかな。

でもなぜか、

そのつど「あれ、ここおかしいな」「あれ、ここ文字抜けてるじゃん」というのが見つかるんですよね。

さっきも読んだはずなのにーーー!!ってね。

それでそのたびに修正して、修正したらまた最初から読んでと。

結局まだ、その作業を続けています。

 

それで、やっぱり電子書籍とは言え、こうやって紙にしてチェックした方が全体が見渡せるというか。

電子上とはまた違った見え方がしますので最終的には紙でチェック。

紙にすると本格的な書籍感が出ますね。

 

という事で、明日には発売したいと思い、現在も最終的な確認をしていますので。

今日のブログはこの辺にしておきます。

それでは、本日はここまで!!

Twitterで最新情報をチェックしよう!