newestは全力でDOMINATOR WAXを応援します!!

今日は昨日のお話し。

私ももうDOMINATOR WAXアドバイザーとして契約をしてから2年近くが経ちますが。

今度はnewestライダーでもある米倉さんを正式にDOMINATOR WAXのライダーとして契約してもらう事になりましたので、昨日は本社のある神田まで行くのにセンター南駅より電車で移動。

切符を買う人を久しぶりに見ました(笑)

 

まぁ、普段電車使わない人はSuicaなんか持ってないですよね。

乗り換えのたびに金額を確認。

 

でも、私もあまり電車を使う事なかったので正直Suica初心者です。

だからちょっと前までは同じような感じでした(笑)

目的地までいくらの切符買えば分からない時は、とりあえず一番安い切符を買って降りる時に精算する。

常用手段ですね。

 

はい、

無事にDOMINATOR WAXの日本代理店ロータスインターナショナルへ到着。

GIROもここが代理店です。

ちなみに米倉さんは大学時代スピードスケートの選手として、ここの街の明治大学キャンパスに通っていたそうですよ。

だから街自体には馴染みがあるそうです。

 

さて、私と愛子ちゃんはもう何度も来ていますからね。

どうぞ、どうぞ。

 

ここからは画像ありませんが。

やっぱりね、こないだもブログで書いたばかりだけど。

もう国内でのドミネーターワックスに対しての注目度が高くなっているのは間違いないです。

ドミネーターファミリーだからそう言ってるだけじゃないですからね。

本当にもう少ししたら皆さんも感じると思います。

まだ使った事が無い方や、あまり知らないという方はこちらのブログにまとめてありますので見てください。

 

とは言え、ここで手を抜いてはいけませんので。

まだまだ来シーズンも色々とドミネーターワックスを広めるためにはどうしたらいいか。

こんなイベントもやったら面白いんじゃないか。

そんな話しも沢山しつつ。

米倉さんのご挨拶も終わり無事に契約完了。

newestは全力でDOMINATOR WAXを応援します!!

 

米倉さんは今はレースメインで活動しているからこそ、ワックスはとても重要。

来シーズンも頑張りましょう!!

 

そして帰りは、

横浜来たらお土産はシウマイだね。

 

DOMINATOR WAXとしては、今年も10月末頃に久住さんが来日して各地でセミナーを開催します。

 

そして、今シーズン私も試乗会兼ねて色々な場所でDOMINATOR WAXについてお話しさせてもらったり、実際にワックスを試してもらいましたが。

現場で試してもらうのが一番!!

という事で、もしかしたらDOMINATOR WAXとコラボでイベントなんかもやりたいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!