緊急告知!!『DOMINATOR WAX講習会』

DOMINATOR WAX講習会

緊急のお知らせです!!

今週末6月16日(日)に、東京有明で開催される石井スポーツカスタムフェア(スノーボードはありません)にてDOMINATOR WAXの講習会があります。

そしてなんと!!

この為に、アメリカから久住さんが来日します!!

ワックスの師匠です。

 

って、

久住さんをまだ知らないという方のために簡単に。

現在のDOMINATOR WAX U.S.A社長。

アルベールヴィルオリンピック日本代表。

スピードスキー最高記録241.611kmは今だ日本記録として破られていません!!

という方です。

241kmですよ??

新幹線並みのスピードで滑ったというんだから、いったいどんな景色だったんでしょうね??

そんな最速の人が追及しているワックスなので、DOMINATOR WAXは間違い無いんです!!

 

今回は、石井スポーツさん主催のスキーイベントではありますが。

誰でも参加費無料で会場に入れますので、講習会だけ利用する事もできます。

講習会の方も参加費無料、予約なども必要ありませんので直接会場までお越しください。

Mt.石井スポーツ カスタムフェア

『DOMINATOR WAX講習会』

・日程/2019年6月19日(日)

・場所/東京ビッグサイトTFTビル西館2階ホール

・Google Map https://goo.gl/maps/WSTzqr4n46K8pjfS8

・時間/11時~ 約1時間

【ホームページ】

イベント的に講習の時間は1時間程度と短いですが、会場にはいらっしゃると思うので随時質問等できると思います。

もちろん私も師匠に会いに行きますので、もし一緒に行きたい方などいれば連絡ください!!

 

それでは今日は大切なお知らせですので、ここまでにしておきます。

では。

Twitterで最新情報をチェックしよう!