身長が伸びる仕組みとは?『成長促進&栄養』セミナー

昨日ブログをアップできなかったぶん、本日2回目のアップです。

最初のブログはこちら。

 

成長促進&栄養セミナー

今日はお店の前に【B&D 青葉台店】で開催してますこちらのセミナーへ参加。

身長が伸びる仕組みとは?『成長促進&栄養』セミナー

 

そうです、

数年前から私も愛用していますプロテインのOptieal代表の方がセミナーを開くというので、参加して来ました。

今回はどちらかと言うと、子供に必要な栄養というテーマだったのもあり。親子参加含めて沢山の方が来ていました。

満員御礼です。

今では子供の栄養もプロテインで補うのがもはや常識だとか。

特にスポーツをしている子供は栄養が不足してしまうと、健康を害してしまう事もあるようです。

でも、子供だけじゃなくてもちろん大人も重要なお話し。

年々体の動きが鈍くなるのは仕方ないけど、私は怪我も多いので栄養がどれだけ大切か身にしみました。

というか、話しを聞いただけでちょっと健康になった気分です(笑)

セミナーは頻繁に色々な場所で開催しているので、一度参加してみてはいかがでしょうか。

情報は公式ホームページにて。

【Optieal公式ホームページ】

 

という事で、

すっかり影響されたのもあり、ちょうど切れかけていた「RE:MAKE」を買うがてら、まとめて色々購入。

さぁ、やるぞ!!

真ん中はファスティングサプリ「AILES」

冬の間にたまった脂肪を、今年もまずはファスティングで。

これはもう何度もブログでも紹介しましたよね。

一番最近のはこちら。

 

そして右は「Level+」という商品で。

今日の話しを聞いて今自分に一番必要かなと思ったので試しに使ってみようかと。

これはB&Dとのコラボ商品になるのかな?

詳しくはこちら。

 

皆さんも長く楽しくスノーボード続けるためにも、健康には気をつけましょう!!

 

newest営業カレンダー

今日の午前中にアップしたブログから、スケジュールが少し変更になりましたのでご確認ください。

6月8日(土)臨時休業

カレンダーに『スノーボード講習会アフターセッション』というのがありますけど、この企画については明日のブログで詳しく書きます。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!