どんなスポーツでも「道具を大切に扱う」って必要な事じゃないですか。

特別講習会

昨日は、昼・夜共に講習会のご予約を頂き、ありがとうございました。

すっかり遅くなってしまいブログの更新がでなかったので、今日は昨日のお話しを。

それではまず、13:00-15:00で『スノーボード講習会おさらい+特別講習』

特別講習の中身はSNS禁止となっています。

 

2年近く前に『スノーボード講習会』を利用するために茨城県から来て頂いた方が、早速この『特別講習会』を楽しみに再び来てくれました。

前回、『スノーボード講習会』を利用してから、滑りに行って感じた事や疑問に思った事などの感想を色々とお聞きして。

でも、こうゆう講習会って必ず忘れてしまう事も多いので、改めて内容をザっとおさらいしいた上で、メインの『特別講習会』

実際にスノーボード作っているところを紹介しています。

 

こないだもブログに書きました。

 

『スノーボード講習会』に関しては、確実に誰でも知っておいてほしい内容だけど。

正直、スノーボードがどうやって作られているかなんて知らなくてもいい事ではあると思います。

でも、昨年からこの講習会を何度か開催していて、昨日もそうだったんですけど。

皆さん口をそろえて言うのが、

「これ絶対もっとみんなに知ってもらった方がいいですよ」

って、言ってくれますし。

私もそう思います(笑)

というのも、ほとんどの方が。

「これほど手間をかけてスノーボードを作っているとは思わなかった」

「もっと大事に乗ろう」

そう思う事ってくれるので、それって大切だと思うんですよ。

どんなスポーツでも「道具を大切に扱う」って必要な事じゃないですか。

そこからまたスノーボードが好きになってくれると思うし。

私としてはこの『特別講習会』もどんどん利用してもらいたいと思っています。

でも、

「だったらもっとネットでバンバン紹介すればいいじゃん」なんて言われそうですけど、工場内には企業秘密なんかもありますので、あまり公にはできにないというのが現状です。

ただ「講習会の中だけならOK」という許可をもらっていますので『特別講習会』は今まで以上にマニアックな話しが思う存分できるので、私としても楽しいです(笑)

マニアックな話しを語り合いたい方はぜひご利用ください!!

 

夏もスノーボード全開です。

そんな熱い『特別講習会』を終え。

15:00-20:00までは通常営業。

お店の方は引き続き【newestファミリーセール】開催中ですし。

VOLCOMウェアの展示会もやってます。

暑さにも負けず、スノーボード全開でお待ちしています。

 

そして、

夏に向けて待望のFOSSILメッシュキャップも入荷。

こちらは完全受注生産につき在庫はありません。

 

スノーボード講習会

そして、昨日は20:15-22:15で『スノーボード講習会』

ご利用ありがとうございます。

こちらはスノーボードを初めて2~3年というお二人。

最初に買ったボードもなんとなくで買ったので、良かったのかどうかもわからない。

それになかなか上達しないという悩みもあったようです。

でも、バッチリ道具の違いも理解する事ができて。

まさに今自分の持っているボードとやりたい事が全然合っていないという事にも気づく事ができたし。

今度はもっと慎重に道具を選ぼうという気持ちと、ますます滑るのが楽しみになったと喜んで頂きました。

次は室内でセッションしましょう!!

 

newest営業カレンダー

こんな感じで講習会の方も益々パワーアップしていますし。

スノーボードOFFになっている方も、夏の間に知識を身につけておくのはどうでしょうか。

それではnewest営業カレンダー更新しておきます。

スノーボード講習会

ホットワックス体験教室

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!