見逃した方いませんか?

ここ数日、お知らせしていましたが。

昨夜はnewest公式LINEの方に特別なお知らせを配信しまして。

早々に沢山のお問合せと、本日は来店予約で大忙しでしたね。

とは言っても、

昨日のブログにはロックがかかっていたので何の事か分からない方もいたかもしれませんし。

「見逃した!!」という方もいると思います。

そんな方もご安心ください、

近日中に第二弾のお知らせがありますので、早急にLINEの登録をお願いします!!

newest公式LINE@登録方法

LINEアプリ『友だち登録』をお願いします。
↓↓↓
友だち追加数

①名前検索方法

LINEホーム画面の【その他】を選択

【公式アカウント】を選択

検索ウィンドウに『newestsnow』と入力

newest公式アカウントへ!

②QRコード

LINEホーム画面の【その他】を選択

【友だち追加】を選択

【QRコード】を選択

コチラのQRコードを読み取らせてください

LINEアプリをお持ちでない方はコチラからダウンロードできます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ja/

 

Push7

ついでに大切なブログを見逃さないようにこちらも紹介しておきます。

このブログを毎日チェックしてくれている方もいれば、1週間に1回程度、気が向いた時に少し、冬はよく見てるけど夏は見てない。

など、色々な方がいると思いますが。

もし、

「ブログを見逃したくない!!」

という方がいましたら、このブログにも読者登録というのがあるのでそちらを登録しておいてもらえると、記事が更新された時にお知らせが行くようになっています。

それがこの『Push7』という機能で、ブログトップや画面の中にこのようなカミナリマークがいくつか付いてますよね?

現在88名の方が登録してくれています。

このカミナリマークを、押していただくと簡単に読者登録が完了します。

解除したい場合もこのボタンを押せば簡単に解除する事ができますので気軽に使ってください。

しかし、毎度思うんですけど「購読」って書いてあると有料なんじゃないかと思ってしいまうので、これやめてほしいなと思っているんですけど。

完全に無料ですのでご心配なく。

それと、iphoneの方やモバイルによってはアプリをダウンロードしないと使えない場合もありますので、その場合は先にアプリをダウンロードしてください。

【App Store Push7】

レビュー低くっ!!笑

なんか、ずいぶんレビューが低いですけど(笑)

問題なく使えてますので安心して使ってください。

ブログの読者登録はこちらから。

↓↓↓↓↓

【Push7】

 

newest営業カレンダー

5月11日(土)は臨時休業です。

スノーボード講習会

ホットワックス体験教室

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!