0(ゼロ)はなにを掛けても0だけど、1は2や3になる可能性がある。失敗してもいいからまず1歩踏み出す事。

ありがとうございます!!

ついに、18-19シーズン全ての試乗会が終了しました!!

沢山のご利用ありがとうございました。

 

昔しから何でも思い立ったら即行動、そしてとことんやるのが私の性格。

今シーズンの初めに、

「試乗会王に、俺はなる!!」
どこかで聞いた事ありますね?笑

 

そう決めて11月のイエティ5日間連続試乗会からスタートし。

ここから試乗会王への道が始まりました。

 

12月も年末年始も1月、2月、3月、4月、5月と約半年間で開催した試乗会数は46回。

①11月21日/静岡・イエティ ②11月22日/静岡・イエティ ③11月23日/静岡・イエティ ④11月24日/静岡・イエティ ⑤11月25日/静岡・イエティ ⑥12月30日/群馬・丸沼高原 ⑦12月31日/群馬・丸沼高原 ⑧1月5日/新潟・奥只見 ⑨1月6日/新潟・奥只見 ⑩1月9日/岐阜・ダイナランド ⑪1月10日/岐阜・めいほう ⑫1月20日/栃木・ハンターマウンテン ⑬1月21日/栃木・ハンターマウンテン ⑭1月26日/岐阜・高鷲 ⑮1月27日/岐阜・高鷲 ⑯1月28日/岐阜・高鷲 ⑰1月30日/長野・野沢温泉 ⑱1月31日/長野・野沢温泉 ⑲2月9日/長野・白馬47 ⑳2月10日/長野・白馬47 ㉑2月11日/長野・白馬47 ㉒2月13日/群馬・丸沼高原 ㉓2月14日/群馬・丸沼高原 ㉔2月17日/栃木・ハンターマウンテン(熊屋&HOME主催) ㉕2月18日/栃木・ハンターマウンテン(熊屋&HOME主催) ㉖3月1日/岐阜・めいほう(SBJ ON SNOW) ㉗3月2日/岐阜・めいほう(SBJ ON SNOW) ㉘3月3日/岐阜・めいほう(SBJ ON SNOW)㉙3月6日/静岡・イエティ(booth主催) ㉚3月9日/新潟・妙高杉ノ原 ㉛3月10日/新潟・妙高杉ノ原 ㉜3月14日/岐阜・白鳥高原(Freak主催)㉝3月17日/岐阜・白鳥高原(Freak主催)㉞3月20日/群馬・丸沼高原㉟3月21日/群馬・丸沼高原㊱3月30日/長野・白馬47(合同試乗会)㊲3月31日/長野・白馬47(合同試乗会)㊳4月6日/新潟・シャルマン火打 ㊴4月7日/新潟・シャルマン火打 ㊵4月12日/長野・野沢温泉(合同試乗会)㊶4月13日/長野・野沢温泉(合同試乗会)㊷4月14日/長野・野沢温泉(合同試乗会)㊸4月20日/新潟・奥只見 (newest主催)㊹4月21日/新潟・奥只見 (newest主催)㊺5月1日/新潟・シャルマン火打 ㊻5月2日/新潟・シャルマン火打

12ゲレンデ・46回

 

じゃあなぜ今シーズンこれだけの試乗会をこなし。

試乗会王なんて言っていたのか?

はっきり言うと、

ここだけの話しですが、

まったく分かりません!!

正直たいした考えもなく始めました(笑)

とにかく、

0(ゼロ)はなにを掛けても0だけど、1は2や3になる可能性がある。

要するに何もしなければ新しいものは生まれず、失敗してもいいからまず1歩踏み出す事。

これが私の信条でもあります。

新しい行動を起こさなければ何も生まれませんからね。

だから最初は何も考えずに始めた試乗会王への道ですけど。

今シーズンは今まで以上にとても充実したシーズンになったし、沢山の出会いもあったし。

それに今後の自分の身の振り方なども見えて来た感じすらします。

だから本当にやってみて良かったなと思える活動でした。

 

そして、

昨夜はそんな私の試乗会王への道を支えてくれた2人と打ち上げ。

焼肉きんぐ 上越セントラルスクエア店にて。

 

私は移動と試乗会の毎日で、横浜に帰って来くれば色々とやる事もたまってしまうので。

その間にワクシングはほとんど全て愛子ちゃんの担当。

だから今シーズンは凄まじい数のワックスをしています。

ワックス女王ですね。

おかげでいつも試乗会では、「FOSSILは良く滑る」と各地で好評でしたから。

ワックス女王の称号をあげましょう(笑)

 

そして、

試乗会も平日開催は愛子ちゃん担当。

週末担当として今シーズンブログにもよく登場していた(元)チャンプもシーズン通して自分も滑ったり練習したり、沢山の大会に出場しながら現場でいつも手伝ってくれました。

正直、試乗会もなかなかの体力作業なので、大丈夫かなと心配でしたが2人も楽しくやってくれていたみたいで良かったです。

やっぱり自分達のボードが「良い」って言ってくれたら嬉しいですよね。

試乗会女王の誕生です。

大変な事も沢山あったでしょうけど、本当にありがとう!!

そしてお疲れ様でした!!

来シーズンは50回を目標にやりますので覚悟しておいてね(笑)

シャルマン火打試乗会

そんな18-19シーズンの試乗会を締めくくったのは、思い出の地でもあるシャルマン火打スキー場。
【1日目】

【2日目】

newestからも沢山の仲間が応援にかけつけて来てくれたり。

わざわざ最後の試乗会だからとシャルマンまで来てくれた方もいたりと、賑やかで楽しい2日間になりました。

それに、昔し私がこのスキー場で働いていた頃から知ってくれている方もいて、すっかり地元でも有名になって来たようでクチコミが広がり。

「シャルマン用のボードがあるって聞いて来たんですけど」

という感じで試乗に来てくれた方も何人かいまして。

スキー場スタッフの方にも、

「シャルマン用のボードがあるんですか?」

なんて聞かれたり(笑)

まぁ、シャルマン用ってわけではないですけど。

私の滑り方はこのシャルマン火打で成形されたと言っても過言ではありませんので。

このスキー場で滑る時の事をイメージして作ったボードがあります。

もちろん分かりますよね?

そうです、

NATURALがまさにこのシャルマンをイメージしたボードなんです。

これが噂のシャルマンボード?

だからすでにNATURALに乗ってくれている方なんかも、シャルマンで滑ると。

「このボードがの理由がわかりました」

という感じで言ってくれます。

(いい意味で)荒れ放題のシャルマン火打で滑るには、クイックな動きと自分の手足のようにコントロールできるボードが必要なんです。

だから、シャルマンに限らずどんなコンディションでもスムーズに滑る事ができるわけです。

ちょっと色々話しが脱線してますけど、NATURALについて書いたブログがありますのでよかったら見てください。

↓↓↓↓↓↓

 

newest予約受付営業カレンダー

約半年間のシーズンも終わりようやくひと段落しましたが。

しばらく不在にしていた分なにかとやる事もあるので定休日もお店にいる事も多いです。

なので水曜、木曜も予約受付営業のみ受付しますので、講習会に来季モデルの相談やお買い物など気軽に利用してください。

水曜・木曜のご予約時間は都合に合わせ調整できますので相談してください。

『スノーボード講習会』新メニューキャンペーンはGW最終日5月6日まで。

スノーボード講習会

ホットワックス体験教室


さ、後はいつからカムイ御坂に出動するかですね。

サマーシーズンの始まりです。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!