たまにはこうしてのんびりと楽しむのも良いですよね。

この記事をシェアする

『奥只見丸山スキー場・試乗会&BBQ』

ご参加ありがとうございました!!

天気が良くて何よりでした。

今年の奥只見スキー場は雪たっぷりだし、バンクのコースも残ってて色々遊べます。

大会後のコースが一部残ってます。

とは言え、こんな時期だしガッチリした試乗会というよりは。

春雪でも楽しめるボードを集めて試乗会。

MOSS・MOSSsnowstcik・OGASAKA・FOSSIL・秘密(笑)

私も今シーズンの新作を中心にボードチェック。

MOSS / Q57

OGASAKA / SPROUT

皆でセッション

そして夜は銀山平の【湖山荘】

ロッジタイプの宿です。

過去にも何度か利用した事ある場所なんですけど。

ロッジの前でBBQしてOKだし。

すぐ近くにある【白銀の湯】にも入れるし。

静かでのんびりした場所なので気に入ってます。

白銀の湯

という事で、

この時期はまだ少し寒いけど。

カンパイ

2日間とも天候にも恵まれまして、たまにはこうしてのんびりと楽しむのも良いですよね。

後は、私のInstagramの方に画像や動画アップしてありますのでよかったら見てください。

という事で、

本当はこのイベントをシーズン打ち上げ的なイベントにして終わりの予定だったんですけど。

4月に入ってから思いのほか雪が降ったおかげでまだまだ滑れます!!

この後は、今週末4月27日(土)・28日(日)とシャルマン火打スキー場へバンクドスラロームの大会に出場するため行って来ます。

さらに5月1日(水)・2日(木)はシャルマン火打スキー場で最後のFOSSIL SNOWBOARD試乗会。

よろしくお願いします。

バンクドスラロームの大会はまだエントリー受付していますので、行ける方はぜひ一緒に戦いましょう!!

それでは、newestの予約受付営業カレンダー更新しておきます。

『スノーボード講習会』新メニューキャンペーンはGW最終日5月6日まで。

スノーボード講習会

ホットワックス体験教室

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズンスキーで働きながら過ごす(パークディガー、インストラクター、イベント運営など)その後、国内スノーボードメーカーに5年勤務し、ボードの開発・営業を担当。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。