残り少ないシーズンも思いっきり楽しみましょう!

明日から2日間は奥只見丸山スキー場で、Springセッション!!

明日、明後日は天気も良さそうですね。

 

そして、

日中は試乗会、夜はBBQというプランになっています。

試乗会の方は当日受付でどなたでも利用できますので、ぜひご利用ください。

今回はこの時期に楽しいボードのみを集めての開催ですので、普段乗らないようなボードに乗って滑れば新たな発見があるかもしれませんよ。

試乗ボードリストが確定しましたのでご確認ください。

試乗ボードリスト

【MOSS SNOWBOARDS】

・Q505・Q51・Q57 ・Q60

【MOSS SNOWSTICK】

・C3・JELLY FISH・PQ49・54・WING PIN54・WING PIN72

【OGASAKA】

・SPROUT148/156/159/164

・SURFLINE148/156

【FOSSIL SNOWBOARD】

・ALL MOUNTAINⅡ154/158

・NATURAL147/151/154/157/160


 

さて、

今日はまた新たにFOSSIL SNOWBOARDの試乗会が決定しました!!

「まだやるの?」

と、思っている方も多いでしょう(笑)

しかし、最後まで手は抜きませんからね!

そして、

今シーズン最後の試乗会は、

5月1日・2日 シャルマン火打スキー場!!

 

18-19シーズン締めくくりはシャルマン火打スキー場です!!

今年はまだ3m以上の積雪がありますし、4月28日にはバンクドスラロームの大会も開催されます。

【シャルマンバンクドスラローム】

大会後のコースも滑れるみたいですし。

最後のザブンザブンセッションと行きましょう!!

ちなみに、私は4月28日のバンクドスラロームにエントリーしています。

参加される方いましたら一緒に頑張りましょう!!

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

日程:2019年5月1日(水)・2日(木)

場所:新潟・シャルマン火打スキー場

http://charmant-hiuchi.jp/

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)

参加:無料(リフト券は各自ご用意ください)

【試乗会基本ルール】

★ 4X4対応バインディングを必ずお持ちください

★ 試乗中の事故や怪我については、お客様自身の責任となりますので御注意ください。

★諸条件や悪天候により中止や時間短縮となる場合がありますのでご了承ください。


 

11月からスタートした試乗会もいよいよこのシャルマン火打スキーで最後になります。

そう考えるともう半年間も試乗会をやり続けているんだなー、って。

今シーズンは本当にあちこち移動しまくって、この半年で車の方も2万キロも走ってるし。

長かったような、あっと言う間だったような。

でもとにかく楽しい毎日だったのは確かです。

だって、これまで42日間試乗会をこなしてきて。

明日明後日の奥只見とGWのシャルマン火打が終われば全部で46日間という事になります。

だいたい今シーズンの試乗会は毎日10人~20人位か、それ以上来てくれる事もしばしばありましたが。

単純に1日平均15人だったとして、延べ700人位の方が利用してくれたって事になりますよね。

もちろん重複して何度も来てくれた方もいますので、実質はもっと少ないですが。

それでもすごい人数ですよね。

これだけ多くの方と交流して、自分の思いを伝え知ってもらえたのも良かったですけど。

沢山の方の考えや意見が聞けたのも大切な収穫です。

それを踏まえて来シーズンや、今後の講習会などにも反映させていければと思います。

 

はい、

それでは営業カレンダーの方も更新しておきます。

 

◎4月20日、21日は店舗臨時休業になりますのでよろしくお願いします。

 

◎FOSSILアパレルの方は明後日4月21日までの受付。

名取崇史のブログ

待っていた方がどれだけいるかわかりませんが、、、   お待たせしました!! FOSSILアパレルを只今から注文受付開始し…

 

◎『スノーボード講習会』の新メニューキャンペーンはGW最終日5月6日まで。

名取崇史のブログ

この春より『スノーボード講習会』をパワーアップさせ新メニューを追加します!! お陰様でスノーボード講習会も今ではすっかり…

 

残り少ないシーズンも思いっきり楽しみましょう!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!