これは愛の確認作業じゃないかって(笑)

この記事をシェアする

FOSSILアパレルは今週末4月21日(日)24時で注文締切とさせて頂きます。

今回も受注生産ですのでよろしくお願いします。

ご注文はコチラ↓

そして、注意事項です。

「銀行振込」「コンビニ決済」の方は4月21日までに決済完了をお願いします。

決済完了で注文確定となりますのでご注意ください。

まだチェックしていない方はこちらのブログで。

今回でFOSSILアパレルを販売するのは4回目。

以前までは、メールやメッセンジャー、LINEなどで注文を頂いていました。

でも、今回は初めてのWEB STOREを使いますので色々と面倒な事も多いかもしれませんが。

決済方法が選べるのでその点は皆さんにとっても良くなったんじゃないかと思います。

そして何より毎度こんな受付方法でも頼んでくれる方が沢山いてありがたいです。

正直、現物も無ければこんな画像データだけで頼んでくれるって凄いなと感心しています。

ちなみに、

ちょうど2年ほど前の、一番最初に販売した時はもっと雑でしたね。

この画像だけで、Tシャツとロングシャツの注文を頂きましたから。

2年前のFOSSILシャツ

まぁ、今もたいして変わりませんけど。

なかなかひどいです(笑)

それでも毎度毎度沢山の方にご注文頂きましてありがとうございます。

これは去年の夏

キャップもお気に入りです。

自分で言うのもなんですけど、これだけ雑な注文方法にも関わらず欲しいと言ってくれるのはそれだけ信用して頂いている証なのかなと思っています。

アパレルなので好き嫌いはあるかとは思いますが、どれだけ皆さんが好きでいてくれているかの証ですよ。

なのでこのFOSSILアパレルの販売は愛の確認作業じゃないかって。

そんな気さえします(笑)

だからこそこちらとしてもいい加減な物は作れないですから。

安心して頼んでください。

という事で、

今回の目玉は初めて作りますこちらのドライパーカー。

ドライパーカー

以前、ノベルティ用に綿のパーカーは作りました。

こちらは非売品でした。

でもやっぱりスノーボーダーはハードに着る方が多いので、生地も丈夫で濡れてもすぐに乾くドライ素材の方が良いですよね、って事でドライパーカーにしました。

それとキャップは第二弾で、夏に向けてメッシュキャップ。

Classic Trucker メッシュキャップ

Retro Trucker メッシュキャップ

そして定番となりましたシャツは明るめのカラーも。

ドライTシャツ

ドライロングシャツ

これだけアイテムやカラーがあると迷ってしまうかもしれませんが、

ご注文の締切は、

4月21日(日)24時まで

よろしくお願いします。

さて、

今日はかなり久しぶりに何もない1日。

こんな日は自宅でゆっくり執筆作業。

電子書籍 第2弾『続・スノーボードの選び方』

そうです、

電子書籍の第2弾を準備しています。

書籍を書く場合、先に中身を書くか、表紙を作るかで分かれるらしいですけど。

私は表紙を先に作ってそのイメージに沿って内容を書いた方がやりやすいので、まずは表紙の制作を。

これだけでも結構悩みます、、、

2回目の出版という事で、前回よりは多少慣れましたけど考え出すとキリがない。

でも表紙は大事な顔ですからね。

ちなみに、

1月に発売した『スノーボードの選び方』は、今日までの販売数64冊、無料閲覧数4688ページとなっています。

これを単純計算すると最低でも200人以上の方が見てくれている事になります。

スノーボード人口を考えたらもっと沢山の方に見てもらいたいところですが、、、

広告を出したりしていないので仕方ないですね。

(大抵はAmazonのキャンペーンや広告を利用するみたいです)

それにこれまでかなりの人に言われましたが「電子書籍ってどうやって使うんですか?」って。

確かに電子書籍を使っている人の方が珍しいですよね。

だからスノーボード人口から電子書籍を使っている人の割合を考えたら、これでもかなり見てくれている事になるのかな?

と、思ってます。

そんな、前回の『スノーボードの選び方』は、スペック表の見方や長さに関するところに絞って書きました。

でも、まだ書きたい事の1~2割位かな?

私も初めての電子書籍って事で、詰込みすぎないうように書いたところもありますけど。

あまり分けて書いても仕方ないので今回はガッツリ詰込んで書こうと思っています。

なのでもう少し時間がかかりそうですが、楽しみに待っていてください。

それまでに、まだ見ていない方はこちらの『スノーボードの選び方』をぜひチェックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

電子書籍の使い方が分からない方はこちらのブログで紹介しています。

では執筆作業に戻りますので、本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。