あるとことにはまだ全然あるんです!!今週末は奥只見丸山スキー場へ。

この記事をシェアする

昨日でクローズしたスキー場も多く、試乗会でも「今日が滑り納めなんです」なんて方も結構いました。

しかーーーし!!

あるとことにはまだ全然あるんですよ!!

特に今年は4月に入ってからも雪が降りましたので、GWいっぱいまでは楽しめます!!

春は春の楽しみが沢山あるんですよ。

という事で、次はnewest主催のイベントをやりますので、今週末4月20日・21日は奥只見丸山スキー場へ集合しましょう!!

ちなみに、

奥只見丸山スキー場では一昨日バンクドスラロームの大会が開催されました。

もしかしたらこのコースもこのまましばらく開放してくれるのかな??

奥只見丸山スキー場Facebookより。

これが残ってたらまた楽しみが広がりますね!

ただ、そうでなくてもまだ3m以上の積雪ありますし、楽しめる事間違い無しです!!

今回はカチカチの試乗会というよりは、この時期に楽しいボードを集めて皆でワイワイ滑れたらいいなという企画ですので、どなたでも気軽に参加してください。

シャバ雪セッションと行きましょう!!

試乗会のみ参加の方は事前連絡等必要ありませんので、当日直接試乗会場へ来てください。

宿泊&BBQ参加の方は明日16日が締切となりますので、参加希望の方は明日までに連絡をください。

それと、

試乗ボードの方は各ブランドからピックアップして持って行きますが。

MOSS、MOSSsnowstcik、FOSSIL関しては試乗したいモデルなどありましたら、こちらも同じく明日16日までに連絡頂ければ極力持って行けるようにします。

ただ希望に添えない場合もありますのでその点はご了承ください。

今現在確定している試乗リストはコチラ。

【MOSS SNOWBOARDS】

・Q・Q2・Q60 ・Q57

【MOSS SNOWSTICK】

・未定

【OGASAKA】

・SPROUT148/156/159/164

・SURFLINE148/156

【FOSSIL】

・ALL MOUNTAINⅡ154/158

・NATURAL147/151/154/157/160

それでは度々ですがイベント詳細です。

奥只見丸山スキー場・試乗会&BBQ

【日程】

・2019年4月20日(土)・21日(日)

【場所】

・新潟/奥只見丸山スキー場

【試乗会時間】

・4月20日(土)9:00~14:00(13:30最終貸出)

・4月21日(日)10:00~15:00(14:30最終貸出)

≪試乗ブランド≫

FOSSIL・MOSS・MOSSsnowstick・OGASAKA

【参加費】

≪試乗会≫

・試乗会のみ参加の方は無料

※リフト券は各自ご購入ください。

≪宿泊&BBQ≫

・10,000円(宿泊費・BBQ代 ※飲み物は各自持参してください)

◎宿泊の方はリフト1日券3,000円で購入できます。希望の方はお申込み時にスタッフまで。

【参加締切】

≪試乗会≫

・事前申し込みは必要ありません。当日参加OKです。

≪宿泊&BBQ≫

・4月16日までにスタッフまで連絡ください。

【宿泊&BBQ場所】

銀山温泉 湖山荘


はい、

今日はお知らせのみのブログになりました。

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。