私も15年ほどウィンター業界にいますが、こんなの初めて!!

昨日からスタートしました野沢温泉スキー場合同試乗会。

今日はグットコンディション。

 

今回の試乗会はスキー場からお誘い頂き、初めて参加する合同試乗会だったんですけど。

とにかくビックリ!!

主催がスキー場なので、全てにおいて協力体制がしっかりしていて。

一番驚いたのが、宿泊費などの経費もスキー場側が一部負担してくれるし。

昨日の夜は懇親会って事で、参加メーカーとスキー場関係者が集まり食事にお酒も飲み放題。

至れり尽くせりです。

 

私も15年ほどウィンター業界にいますが、こんなの初めて!!

なんだかんだ言っても、メーカーの立場ってスキー場を使わせてもらっているって感じでしたが。

スキー場側からすれば沢山のメーカーに集まってもらって、それでお客さんが沢山来てくれればありがたいので、これぐらいは当たり前だと。

本当に鏡のようなスキー場です!!

ここだけの話し、

スキー場によっては試乗会やらせて欲しいって言うと「場所代払ってくれ」とか。

やっていいけど「勝手にやって」みたいにほったらかしとか。

合同試乗会なんかだと出展料を取られたりするのもあるんですよ。

まぁ基本うちはそうゆうところではやりませんけどね。

でも今までそうゆうのが当たり前だったから仕方ないと思ってたけど。

これからは、スキー場もメーカーもお店も協力していかないとダメですよね。

という事を昨夜スキー場の方とお話ししていました。

 

という事で、

今日はコンディションも良かったし、試乗の方も沢山利用頂きまして、とても充実した試乗会になりました。

ご利用ありがとうございました。

 

明日の試乗会は9:00スタートの14:00最終貸出となります。

ちょっと天気が心配で、今のところ曇りのち雨で14時頃から降出す予報になっています。

ですので早めのご利用が良さそうですよ。

明日も野沢温泉スキー場でお待ちしています。

 

はい、

明日の試乗会が終われば来週末は奥只見丸山スキー場で試乗会&BBQ

宿泊参加は4月16日までの受付、試乗会のみ参加の方は事前受付無しで大丈夫です。

奥只見丸山スキー場・試乗会&BBQ

【日程】

・2019年4月20日(土)・21日(日)

【場所】

・新潟/奥只見丸山スキー場

【試乗会時間】

・4月20日(土)9:00~14:00(13:30最終貸出)

・4月21日(日)10:00~15:00(14:30最終貸出)

≪試乗ブランド≫

FOSSIL・MOSS・MOSSsnowstick・OGASAKA

【参加費】

≪試乗会≫

・試乗会のみ参加の方は無料 ※リフト券は各自ご購入ください。

≪宿泊&BBQ≫

・10,000円(宿泊費・BBQ代 ※飲み物は各自持参してください)

◎宿泊の方はリフト1日券3,000円で購入できます。希望の方はお申込み時にスタッフまで。

【参加締切】

≪試乗会≫

・事前申し込みは必要ありません。当日参加OKです。

≪宿泊&BBQ≫

・4月16日までにスタッフまで連絡ください。

【宿泊&BBQ場所】

銀山温泉 湖山荘


 

FOSSILアパレルの方も来週4月21日が締切ですのでよろしくお願いします。

名取崇史のブログ

待っていた方がどれだけいるかわかりませんが、、、   お待たせしました!! FOSSILアパレルを只今から注文受付開始し…

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!