FOSSIL SNOWBOARDアパレル受付開始します!!

この記事をシェアする

待っていた方がどれだけいるかわかりませんが、、、

お待たせしました!!

FOSSILアパレルを只今から注文受付開始します!!

こちらは去年作ったキャップです。

以前、ご注文頂いた方は受付方法が変わりますのでご注意ください。

今回は全てWEB STOREで注文受付をします。

注文の締切は【4月21日(日) 24時まで】

完全受注生産ですので、お渡しは5月下旬頃を予定しています。

それではまず、今回のラインナップをご紹介。

ドライTシャツ / 3,000円+税

ドライロングシャツ / 3,500円+税

ドライパーカー/ 5,000円+税

Classic Trucker メッシュキャップ / 4,000円+税

Retro Trucker メッシュキャップ / 4,000円+税

※画像は全てイメージですので実際の色合いとは異なる場合があります。

ドライTシャツとドライロングシャツは前回販売した物と同じ型です。

Tシャツもロングもサイズ感は同じなので参考までに。

そして、今回初登場のドライパーカー。

生地はドライシャツと同じ素材で厚みがあります。

綿生地の物よりハードに着ても大丈夫そうですよ。

試着しているのはサイズサンプルなので実際の物と異なりますので色は気にしないでください。

シャツは夏に向けて明るめの色を入れたり組み合わせを沢山作ったら結構な数になってしまいましたね。

ぜひお気に入りの組み合わせを見つけてください!!

それでは、

今回は全てWEB STOREでの受付になりますが。

注意事項がありますのでご確認ください。

≪注文について≫

今回の完全受注アイテムは5月下旬頃のお渡しになりますので、他にWEB STOREで出品しているFOSSILソールカバーやDOMINATOR WAXなどと一緒に注文した場合は全て5月下旬の配送になりますのでお間違えの無いようお願いします。

FOSSILソールカバーやDOMINATOR WAXなどご注文の場合は分けて注文をお願いします。

全て5月下旬でもよろしければ一緒に注文頂いても構いません。

≪締切≫

2019年4月21日(日) / 24時まで

≪お支払い方法≫

クレジットカード / 銀行振込 / コンビニ・Pay-easy決済 / キャリア決済

※銀行振込・コンビニ・Pay-easy決済の方は4月21日までに決済完了をお願いします。

決済が完了しないと注文になりませんのでご注意ください。

≪送料≫

全国一律600円

※10,000円以上の注文で送料無料になります。

≪配送≫

ご注文頂いた後に「発送済み」のお知らせをしますが、実際には5月下旬頃の発送になります。


以上がご注文方法になります。

前回までは、メールやメッセンジャー、LINE等でのご注文を受付していましたが。

今回はWEB STOREのみとさせて頂きます。

メール等でのご注文は受付はしませんのでご了承ください。

ただ、

WEB STORE以外では、newest店頭でのご注文のみ受付します。

店頭でのご注文の場合は送料頂きませんので、お近くの方はご利用ください。

以前まではメールなどでのやりとりと振込みしか方法がありませんでしたけど、WEB STOREならそんな手間もはぶけて色々な決済方法もありますので皆さんにとってもかなり便利になったと思います。

今回も締切が早いですがよろしくお願いします。

それでは!!

ご注文はこちらからお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。