これまでと雰囲気が少し違う感じがしますね。

昨日、お伝えしましたFOSSILアパレルアイテムのご案内は明日には出せるように準備を進めています。

また受付は1週間程度となりますので、よろしくお願いします。

 

はい、

それでは今日は、来週末の奥只見丸山スキー場・試乗会&BBQについて詳細を追加します。

まずは試乗ボードについてですが。

すでに試乗会も各地で沢山開催されていますし、もうこの時期だし春ゲレンデで楽しめそうなボードのみを集めてやります。

春雪セッションと行きましょう!!

 

ただね、

春雪セッションとか言ってる割には、今日もまだ雪降ってますよ!!

まだゲレンデの積雪は350㎝!!

こりゃー、間違いなく来週は楽しめそうですね。

それでは、とりあえず現在確定している試乗ボードリストはこちらです。

奥只見試乗会リスト

【MOSS SNOWBOARDS】

・Q・Q2・Q60 ・Q57

【MOSS SNOWSTICK】

・未定

【OGASAKA】

・SPROUT148/156/159/164

・SURFLINE148/156

【FOSSIL】

・ALL MOUNTAINⅡ154/158

・NATURAL147/151/154/157/160


※試乗リストは事情により急遽変更になる場合もあります。

 

という事で、

今回、MOSSはQシリーズをメインにして。

OGASAKAは新型のSPROUTとSURFLINE。

FOSSILはALLMOUNTAINⅡとNATURALのみにします。

SNOWSTICKに関してはどれにしうようか迷ってますので、希望のモデルがありましたら4月16日までに言って頂ければ準備します。

他にもMOSS、FOSSILでも他に試乗したいモデルがあれば相談してください。

同じく4月16日までに言ってもらえれば準備できる物もあります。

それでは改めましてイベント詳細です。

奥只見丸山スキー場・試乗会&BBQ

【日程】

・2019年4月20日(土)・21日(日)

【場所】

・新潟/奥只見丸山スキー場

【試乗会時間】

・4月20日(土)9:00~14:00(13:30最終貸出)

・4月21日(日)10:00~15:00(14:30最終貸出)

≪試乗ブランド≫

FOSSIL・MOSS・MOSSsnowstick・OGASAKA

【参加費】

≪試乗会≫

・試乗会のみ参加の方は無料 ※リフト券は各自ご購入ください。

≪宿泊&BBQ≫

・10,000円(宿泊費・BBQ代 ※飲み物は各自持参してください)

◎宿泊の方はリフト1日券3,000円で購入できます。希望の方はお申込み時にスタッフまで。

【参加締切】

≪試乗会≫

・事前申し込みは必要ありません。当日参加OKです。

≪宿泊&BBQ≫

・4月16日までにスタッフまで連絡ください。

【宿泊&BBQ場所】

銀山温泉 湖山荘


 

さて、

その前に今週は長野県・野沢温泉スキー場で合同試乗会です。

イベント詳細はコチラをクリック↑

 

そして、出展するスノーボードブランドリストは以下の通り。

リンクをクリックすれば試乗ボードリストが見れまが、

FOSSILはリスト提出するのが遅くなってまだ反映されてません、、、笑

★YONEX ★FANATIC ★FNTC ★KORUA Shapes   ★DRAKE   ★BURTON ・FLUX ・ARBOR  ★Amplid ・FOSSIL SNOWBOARD ★FIX BINDING ・SALOMON SNOWBOARDS ★PUBLIC ★TELOS ★NIGHTMARE ★GBP
NEVER SUMMER ★JOENS ★ROME SDS

それにしても、

スノーボードブランドで純国産はうちとYONEXだけかな?

野沢温泉スキー場の合同試乗会は初参加ですけど、これまでと雰囲気が少し違う感じがしますね。

いったいどうなるでしょう??

楽しみです。

 

会場は今シーズンFOSSIL単独でもやりました【長坂ゴンドラ降り場】です。

 

野沢温泉スキー場の方もまだガッツリ雪降ってるみたいなので、全然余裕ですね。

 

ここに来てどこも恵みの雪が沢山降っているので、やっぱりソワソワしちゃいますよね。

さきほども、

「なんか雪降ってるから滑り行たくなっちゃって」とワックスを買いに来てくれた方もいましたし。

今シーズンはGWまで存分に楽しめそうです。

 

はい、

それでは最初にも言いましたけど、明日にはFOSSILアパレルの受付を開始できそうなので。

ちょろっとだけチラ見させますと。

今回は、初めて作るドライパーカーと、以前も作りましたドライTシャツ&ロングシャツは新しい色を入れて。

そして、キャップは夏に向けてメッシュキャップ欲しいなと思ったので、こんな感じのキャップになります。

 

それでは明日のブログで受付開始しますので、要チェックでお願いします!!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!