これだけ雪があるなら最後まで滑りたいですよね。

この記事をシェアする

毎度、気まぐれですいません。

近日中にFOSSILアパレルを期間限定で発売します!!

次はパーカーも作りますよ。

と言うのも、

個人的にパーカーが欲しい。

夏に向けた新しいキャップが欲しい。

まぁ、要するに完全に自分が欲しいからなんですけどね(笑)

そんな時だけ気まぐれに作るFOSSILアパレルですが、欲しい方がいましたらよろしくお願いします。

それに、せっかく作ったこちらのWEB STORE

このサイトを活用してみたいなと思いまして。

パーカーはもう少し早く作ればよかったんだけど、まだこれからの時期でも使いますからね。

こちらの画像はあくまでもサイズサンプルなので、デザインやカラーは気にしないでください。

次はドライパーカーにします。

キャップは夏に向けてメッシュキャップにしようと思ってますので、こちらもお楽しみに。

情報のアップは早ければ明日か明後日か。

そして毎度締切は1週間位になりますのでよろしくお願いします。

はい、

それでは話しは戻りまして。

昨日まで3日間いました新潟県シャルマン火打スキー場。

こんな動画を作ってみました。

ついでに、そのさらに前日のロッテアライリゾートお動画も改めてどうぞ。

ご覧頂いて分かるように、今年はどこもこの時期になってまた雪が降っているので、まだまだ楽しめますよ。

そうなると、ここ数年はGWゲレンデ行ってなかったけど、これだけ雪があるなら最後まで滑りたいですよね。

シャルマンもまた行きたいな。

さぁ皆さんGWどう過ごしますか?

私達も様子みながら計画したいと思います。

その前に今週は、12日・13日・14日野沢温泉スキー場で試乗会。

4月20日・21日は奥只見丸山スキー場で試乗会&BBQ

その後はどうしますかねーーー

はい、

今日はアッサリなブログですが。

本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。