最近、自分がぬるま湯につかっているんじゃないかと思わせてくれました。

昨日のブログでは、この辺のエリアで試乗会やっても全然知名度無いし。

と、書いたばかりだったんですけど。

今日はそんな心配をよそに、前日試乗してくれた地元の方達の口コミや。

私のブログやSNSを見てわざわざ来てくれた方など、こんなに沢山の方が試乗に来てくれるとは思いませんでした。

 

その合間を縫って、せっかくなので私も久しぶりのシャルマンを満喫しまして。

やはり春のシャルマンは楽しいなと再確認。

そして、

スゲー鍛えられる!!

シャルマンによく通っているという方も、

「ここで普通に滑れるようになれば、どこ行っても滑れるようになる」

って、言っていて。

これ何気に昔しからよく言われてます。

今日、試乗会のために初めてシャルマンに来てくれた方は、

「軽い気持ちで来たのにこんなにハードだとは思わなかった、、、」

と、かなり辛そうに言ってました(笑)

でもそれがまた楽しかったみたいですけど。

そんな、ハードで楽しいゲレンデにはさらにバンクコースもありまして。

上部にはまだ作り途中のコース。

 

ゲレンデ下部には少しタイトだけど滑りごたえあるコース。

 

ゲレンデ下部のコースはこんな感じ。

自撮りしながらなので、だいぶ抑えてますが結構スピードでます。

上部のコースはまだこれから、もう少しラインを付けて進化させていく予定みたいです。

 

それにしても、相変わらず凄いゲレンデです。

久しぶりに3日間すべりましたけど、なんだか最近自分がぬるま湯につかっているんじゃないかと思わせてくれました(笑)

引き締まる思いです。

 

シャルマン火打スキー場はGWまで営業していますので、まだあと1ケ月も滑れます。

しかもまだ山頂で4m近く雪があるので、おそらくGWまで十分ではないかという事です。

そうなるともう一回位滑りに行きたいな、なんて思っています。

ちょっと考えておきましょう。

 

さて、

シャルマン火打スキー場での試乗会の大盛況で終わる事ができまして。

お次は、

4月12日・13日・14日の長野県・野沢温泉スキー場です。

≪野沢温泉合同試乗会≫

日程:2019年4月12日(金)・13日(土)・14日(日)

場所:長野・野沢温泉スキー場

http://www.nozawaski.com/

会場:長坂ゴンドラ降り場付近

受付時間:■12日(金)9:30~14:30■13日(土)9:00~14:30■14日(日)9:00~14:30

参加:無料

※免許書等身分証明書のご提示が必要になります。


合同試乗会の出店ブランドや詳細はコチラでも確認できます。

【野沢温泉スキー場ホームページ】

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!