奥只見丸山スキー場・試乗会&BBQ

この記事をシェアする

シャルマン火打スキー場・FOSSIL SNOWBOARD試乗会1日目。

クワットリフト乗り場前でやってます。

試乗してくれた方と話してて、正直この辺のエリアで試乗会をやってもブランドの存在すら知らない方がほとんど。

でも試乗会は知ってて来てもらうのも大事ですけど、知らない人方に知ってもらう事も大事。

地元の皆さん。

今日はボードも良く走って、まさに春のシャルマンを満喫できました。

明日は天気の方がちょっと心配だけど、それほど荒れる事無く午後にはやみそうだし。

雨は嫌だけど、その分ボードは良く走るだろうし雪も柔らかくなって楽しいと思いますよ。

という事で、

明日もシャルマン火打スキー場で試乗会やってますのでお待ちしています。

9:00~15:00まで。

はい、

それではシャルマンネタは最近沢山書いたので、この位にしておいて。

ふと思えば、奥只見スキー場でのイベントまであと2週間しかないのに全然お知らせができてないので、決まっているところまでお知らせします。

以前、少しお知らせしましたが。

シーズン打上げイベント的に4月20日・21日は奥只見丸山スキー場で日中は軽い試乗会、そして夜は宿泊先でBBQをします。

試乗会は当日受付でどなたでも参加OK。

宿泊&BBQ参加の方は4月16日までに連絡をください。

試乗会の方はこの時期に楽しめるような、シャバ雪&地形遊びが楽しいボードを揃えて、皆でワイワイ滑って、夜はBBQという感じです。

奥只見丸山スキー場・試乗会&BBQ

【日程】

・2019年4月20日(土)・21日(日)

【場所】

・新潟/奥只見丸山スキー場

【試乗会時間】

・4月20日(土)9:00~14:00(13:30最終貸出)

・4月21日(日)10:00~15:00(14:30最終貸出)

≪試乗ブランド≫

FOSSIL・MOSS・MOSSsnowstick・OGASAKA

※試乗モデルは確定次第お知らせします。

【参加費】

≪試乗会≫

・試乗会のみ参加の方は無料。リフト券は各自ご購入ください。

≪宿泊&BBQ≫

・10,000円(宿泊費・BBQ代 ※飲み物は各自持参してください)

◎宿泊の方はリフト1日券3,000円で購入できます。希望の方はお申込み時にスタッフまで。

【参加締切】

≪試乗会≫

・事前申し込みは必要ありません。当日参加OKです。

≪宿泊&BBQ≫

・4月16日までにスタッフまで連絡ください。

【宿泊&BBQ場所】

銀山温泉 湖山荘

夜は寒いので防寒着を用意してくださいね。


イベントに関して不明な点は気軽にお問い合わせください。

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズンスキーで働きながら過ごす(パークディガー、インストラクター、イベント運営など)その後、国内スノーボードメーカーに5年勤務し、ボードの開発・営業を担当。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。