4月になりましたが、まだまだ楽しいイベント盛りだくさんです。

ここ数日は関東でも寒くなっているし。

ゲレンデも各地で、この時期とは思えないほどの雪でゲレンデも復活。

Hakuba47も凄かったです。

 

そろそろ滑り納めなんて思っていた方もソワソワしちゃいますよね。

まだまだイベントも続きますので最後まで楽しみましょう!

 

ではまず、

今週は新潟県・シャルマン火打スキー場へ行きます。

こちらは公式Facebookより。

積雪3m50㎝!!って、完全にハイシーズンのような光景です。

しかもまだ明日、明後日あたりも降雪の予報が出ていますので今週末あたりはかなり良いコンディションで楽しめそうですね。

という事で、私の今週のスケジュールはこんな感じ。

・4月5日(金)シャルマン火打/フリー滑走

・4月6日(土)シャルマン火打/FOSSIL SNOWBOARD試乗会

・4月7日(日)シャルマン火打/FOSSIL SNOWBOARD試乗会

懐かしのシャルマン火打で3日間色々楽しみたいと思っています。

4月5日のフリー滑走日は、試乗会ではありませんがFOSSIL SNOWBOARD試乗したい方がいれば事前にご連絡ください。

現地で待ち合わせして一緒に滑りましょう!!

そして、

なんと言っても今週はシャルマン火打でやっています『世界どこでもエリア割引』

対象は、神奈川・福井・山梨・岐阜・静岡・愛知・三重、在住の方。

通常1日券4,000円→2,500円で滑れます!!

週末土日滑っても5,000円ですから。

神奈川のみなさーん!!

今週末はシャルマン火打まで遠征しませんか??

割引に関する詳細は以下のバナーとクリック↓

≪FOSSIL SNOWBOARD単独試乗会≫

日程:2019年4月6日(土)・7日(日)

場所:新潟県・シャルマン火打スキー場

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)


 

そして来週は長野県・野沢温泉スキー場

野沢温泉スキー場公式Facebookより。

こちらも良い感じに降ったようですねーーー

そんな野沢温泉スキー場では、4月12日・13日・14日とスキー場主催の合同試乗会が開催されます。

FOSSIL SNOWBOARDも3日間出展していますので、ぜひこちらもご利用ください。

≪野沢温泉合同試乗会≫

日程:2019年4月12日(金)・13日(土)・14日(日)

場所:長野・野沢温泉スキー場

http://www.nozawaski.com/

会場:長坂ゴンドラ降り場付近

受付時間:■12日(金)9:30~14:30■13日(土)9:00~14:30■14日(日)9:00~14:30

参加:無料

※免許書等身分証明書のご提示が必要になります。


 

FOSSIL SNOWBOARDの試乗会としては、この野沢温泉スキー場での試乗会が今シーズンラストになります。

FOSSIL SNOWBOARDの来季モデルに関しては、オーダー締切終わっていますが。

モデルやサイズによってはまだご注文できるボードもありますので、まだ悩んでいる方は試乗会後のご注文も可能です!!

ご希望の方は一度ご相談ください。

 

さて、

ここでひと段落と思いきや。

シーズンラストはnewest主催のイベントを開催しますよ。

奥只見スキー場公式Facebookより。

こちらも当然ガッツリ降っているようですね。

今回、奥只見スキー場では4月20日・21日でシーズン打ち上イベント的なものを企画してます。

最後だし、昼間はのんびり滑って、夜はBBQ。

そんな、半分BBQメインのゆるいイベントでもしようと思いまして。

みんなで集まって、今シーズンの話しなどできたらと思ってます。

でもせっかく滑るなら、地形やシャバ雪など春ゲレンデでも楽しい試乗ボードを揃えて軽く試乗会もやります。

ブランドは、FOSSIL・MOSS・MOSSsnowstick・OGASAKA

このブランドの中から私達が厳選した、この時期に楽しんボードを揃えておきます。

そして、

宿泊は過去に何度かお世話になっています、銀山平の【湖山荘】

夕方からはのんびりBBQ。

 

という事で、

4月になりましたが、まだまだ楽しいイベント盛りだくさんです。

20日、21日の奥只見イベント詳細につきましてはもう少しお待ちください。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!