近年ひそかにnewestでブームになっています。

今日はHakuba47で合同試乗会です。

会場一番乗り。

 

そしてこの合同試乗会は毎年恒例で、ゲートの大会が同時に開催されます。

今日はジャイアントスラローム

 

という事で、

近年ひそかにnewestでブームになっています、ゲートの大会にはこちらのメンバーが出場。

初出場もいます。

 

ゲートの大会なのでやはり基本はハードブーツの方がメインで。

クラス分けはハードブーツメインの「オープンクラス」と「ソフトブーツクラス」に分かれて勝負。

そして、ついにハードブーツへ履き替えた米倉さんも。

 

なんですけど、

今回ゲートの大会初出場の高橋君は、間違えてオープンクラスにエントリーをしてしまい。

ゲート初心者にもかかわらず1人ハードブーツに交じって戦う事に(笑)

頑張れ!!

 

しかーーーし!!

なんと!!

米倉さんに勝っちゃったよ!!

オープンクラス結果

米倉さんの名誉のために言うと結果の方は、かくかくしかじかありますが。

でも勝ちは勝ちです(笑)

 

そして、

ソフトブーツクラスの結果はこちら。

newest率高いですね。

 

はい、

そうです。

元チャンプが今季2回目の表彰台!!

ソフトブーツクラス 2位!!

 

元チャンプはこれまでハーフパイプメインでしたが、今年はボーダークロス・ゲート・バンクドスラロームと色々な競技に挑戦し。

ゲートでは全日本選手権エキシビジョンでも2位。

 

バンクドスラロームの方も、先日の戸狩温泉バンクドスラロームでは女子オープンクラスで惜しくも表彰台を逃す4位。

やるなー

 

 

こりゃー、本格的にレースへ転向ですかね(笑)

newestレーシングチームキャプテンの愛子ちゃんも頑張りましょ。

皆で切磋琢磨すれば楽し。

 

やっぱり大会はいいですねーーー

こいうやって皆で切磋琢磨できるのは楽しいですよ。

という事で、

私は試乗会よりも、皆のボードをワックスしていたような気がします。

DOMINATOR WAXなら間違い無し。

 

というのも、

試乗会の方はー

お世辞にも賑わっているとは言い難い1日でして、、、

その分、私はワックスに専念できましたが、試乗会としては残念な感じでした。

でもその代わり、試乗に専念したい方は存分にできると思いますので明日はチャンスかもしれませんよ!!

それでは明日も引き続き大会と試乗会がありますのでHakuba47でお待ちしています!!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!