来年は何か予約の方法を一本化しないとまずいなと思いました。

2日間の丸沼高原スキー場での試乗会を終えてさきほど帰ってきました。

沢山のご利用ありがとうございました!


そして、なんと言っても今日はFOSSIL SNOWBOARD来季モデルのオーダー締切です。

ありがたい事に、最後の最後で駆け込み予約頂きまして。

今日だけでも5人の方と、メール、LINE、メッセンジャーと予約の連絡を頂き。

さきほど丸沼から帰って来る道中は、愛子ちゃんに運転を任せ私はスマートフォンでコツコツ皆さんと予約の手続きをしていたんですけど。

こうやってどこにいても予約を頂く事ができるのも今の時代だからこそだなと思いつつ。

こっちの方はメールで返信して、こちらはメッセンジャー、こっちはLINEと。

さらに、昨日今日は試乗会場で直接予約して頂いた方もお二人いましたし。

色々な方法でご予約できるようにしている反面、手段が多すぎて見過ごしてしまうのではないかという心配も、、、

もし、連絡したのに返信が無いという方がいましたら、その可能性ありますので再度ご連絡ください!!

とにかく来年は何か予約の方法を一本化しないとまずいなと思いました。

 

で、

そんな状況ですので、まだ正確に集計をしていないんですが。

まず、昨年(今シーズン)のFOSSIL SNOWBOARDご予約数ランキングをモデル&サイズ事に集計しますと。

1位/NATURAL157

2位/ALLMOUNTAINⅡ158

3位/NATURAL154

と、なっていいまして。

だいたいここ数年こんな感じなので、おそらく今年もこんな感じになりそうですが。

今年は新型ALLMOUNTAINⅡ154のご予約も予想以上に頂いています。

FOSSIL SNOWBOARDニューカマー

もしかしたら、新人ながらトップ3に入りそうな勢いかもしれません!

これスポーツ界なら新人賞ものですよ!笑

まぁそれだけ出来の良いボードができたと、私も自信を持ってお届けしていますから。

間違いないです。

 

さて、

自画自賛はこの辺にしておいて。

いつもFOSSIL SNOWBOARDは基本受注生産とは言っていますが。

在庫もまったく無いわけではありません。

さすがにピッタリだけ作るのも何かあった場合に怖いので、予備程度に多少余分に生産しています。

ただ、モデルやサイズによっては受けれない物もありますので、ご予約の際はご確認ください。

という事で、

試乗会もまだ続きます!

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

≪Hakuba47合同試乗会≫

日程:2019年3月30日(土)・31日(日)

場所:長野・Hakuba47

https://www.hakuba47.co.jp/winter/

会場:Hakuba47ベースエリア

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)

参加:無料

※免許書等身分証明書のご提示が必要になります。

 

≪野沢温泉合同試乗会≫

日程:2019年4月12日(金)・13日(土)・14日(日)

場所:長野・野沢温泉スキー場

http://www.nozawaski.com/

会場:長坂ゴンドラ降り場付近

受付時間:■12日(金)9:30~14:30■13日(土)9:00~14:30■14日(日)9:00~14:30

参加:無料

※免許書等身分証明書のご提示が必要になります。


 

はい、

本当は今日ワックスの事も少し書こうと思ったんですけど、時間が無いので今日はこの辺にしておきます。

ワックスのお話しはまた明日。

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!