初の妙高エリア試乗会はとても充実した試乗会となりました。

妙高杉ノ原スキー場でのFOSSIL SNOWBOARD試乗会は2日間共に天候に恵まれ無事に終了。

妙高杉ノ原スキー場

 

今日も沢山のご利用ありがとうございました。

 

そして、そんな中。

FOSSIL SNOWBOARDの『ALLMOUNTAINⅡ』と『THE PIPE』を製造してもらっているウチヤマ工場の工場長さんが偶然にも杉ノ原へ滑りに来ていて、試乗会場に寄ってくれまして。

いつもありがとうございます!!

 

で、

このボードを作ってくれてる方ですけど。

なかなか自分でそのボードを乗る機会も少ないと言う事なので、早速この新型もチェックして頂きまして。

とても気に入ったようで大絶賛していました(笑)

その後も、今のスノーボードに足りない事、これからのスノーボードに必要な事。

色々とお話しできて楽しかったです。

 

はい、

そんな感じで初の妙高エリア試乗会はとても充実した試乗会となりました。

遠方からもわざわざ来て頂いた方も多く、ありがとうございました。

それでは、今後の試乗会予定は以下の通りです。

≪Freak合同試乗会≫

日程:2019年3月14日(木)・17日(日)

場所:岐阜・白鳥高原スキー場

時間:8:00~15:00

【事前予約制】

Freak店頭またはお電話にて。

TEL:0584-82-2585

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

≪単独試乗会≫

日程:2019年3月20日(水)・21日(木)祝

場所:群馬・丸沼高原スキー場

https://www.marunuma.jp/winter/

会場:ロープウェイ乗り場上部

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)


 

何度もお伝えしていますが、FOSSIL SNOWBOARDのご注文締切は【3月21日】まで。

締切までに開催する試乗会も残り4日となりましたのでぜひご利用ください!!

それでは、その前に私は明日から3日間は長野県・菅平スキー場にて全日本選手権のサポートです。

天気がかなり心配ですが、出場される選手は頑張ってください!!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!