なんでここのボードこんなに良く走るんですか?

SBJ ON SNOWは2日目まで終了しました。

 

昨日の金曜日は基本ディーラー向けで、ショップスタッフかショップで受付をした人しか試乗できないという日でしたので、FOSSILはお店が少ない分試乗に来てくれた方は少なかったですが。

今日は30名位の方に利用して頂きまして。

こりゃー、うちにとっては凄い事ですよ!!

こんな大きな合同試乗会に出展するのも久しぶりだし。

岐阜エリアでFOSSILをやり始めてまだ3年目。

なので、どうなるか心配もありましたが沢山の方に利用して頂いて本当に良かったです。

「最近この辺のスキー場でよく見る」

「噂を聞いて」

なんて感じに来てくれる方もいれば。

私のブログを見てなんて方も来てくれまして。

やっぱり、こうゆう合同試乗会って人気のバロメーターみたいなところもあるじゃないですか。

だから全然人が来てくれないと、単独でやる時以上にイメージが良くないので心配だったんですよ。

でもおかげさまでそんな雰囲気にはならなかったんじゃないかな??

 

それと、

合同試乗会は沢山の方に来てもらえるというメリットもありますが。

良くも悪くも他メーカーのボードと比較されてしまうので、単独開催とはまた違った感じになります。

まぁ、ボードに関しては色々と好みがあるので仕方ないですが。

今回、うちとして合同試乗会のメリットを感じたのが。

「なんでここのボードこんなに良く走るんですか?」って、多くの方に言われまして。

そりゃーーー、

もう。

皆さんご存知ですよね??

試乗ボードと言えど1本1本丁寧にワックスしてますし。

何よりワックスが良いですから!!

もちろんボードもね(笑)

そのつど「ドミネーターワックス使ってるんですよ」って言えば、「今度使ってみよう」となりますので。

その点に関しては比較対象があるからこそ感じる事だし、合同試乗会ならではなんじゃないかなと思いました。

ドミネーターワックスの看板を背負ってる身としては、その点に関しては負けるわけに行きませんからね。

 

あと、もうひとつ一安心したのがこちら。

ALLMOUNTAINⅡ154

今年、新型で作り前回のテストから調整して完成品が仕上がって来ました。

これがどんな反応になるのか全然見えなかったので心配でしたが、昨日も今日も乗って頂いた方から高評価頂いたので、こちらもホッとしましたよ。

という事で、

今回も充実した楽しい試乗会です。

それでは明日もめいほうスキー場でお待ちしています!!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!