緻密に組み立てた自分のスケジュール見ると我ながら見事としか言いようがありません!

今日は久しぶりの『ダブル講習会』

 

最近はなかなか受付できる日が少ないですが、こうやって合間を縫って利用頂きありがとうございます。

しかも、今日は群馬県の前橋市より来て頂きまして。

すっかり今ではこの講習会のために全国各地から利用してくれる方が増えて嬉しいです。

今日の方も私のブログがきっかけで、これまで色々記事を読んでくれたみたいなんですが。

「やっぱり直接話しを聞くと全然違いますね」って。

スノーボード講習会でいつも書いて頂いているアンケートにも。

非常に分かりやすく、且つ素晴らしい内容で非常に身になりました。

ですって!

みんな聞いてます??笑

ありがたい事に毎回この講習会はとても役になったと好評頂いています。

そしてなんと言ってもこの時期は、それをすぐに実践で試せるって言うのがまた良いですよね。

次、滑りに行く時は自分の道具を理解し、今までと違う滑りが楽しめる事でしょう!!

 

そして、

特にこれからの時期はワックスが重要になって来ます。

しっかり理解しておかないともったいないです。

 

シーズン後半にはればボードが走らないと悩む方も多いはず。

そのためにも『ホットワックス体験教室』では、作業のやり方以外にも、ワックスの選択方法や効果的な使い方などもお伝えしています。

ワックスの選択も重要です。

 

今日も話しに出ましたけど、

「高いWAX=良いワックス=絶対に滑る」

とは限りませんからね!!

ワックスは状況に応じて使わないと意味がありません。

その辺もしっかりと踏まえてワクシングをしましょう!!

 

という事で、

いよいよシーズンも後半戦!!

そんな3月は試乗会や大会も増え来るので、ますます講習会等の予約が受けれませんが、定休日を開放して講習会や来店予約の受付してますので、ぜひご利用ください!!

 

はい、

明日も『スノーボード講習会』ご予約頂いていますのでよろしくお願いします。

それと、このカレンダーを見て頂くとわかるように、FOSSIL SNOWBOARDの試乗会スケジュールもまた新しく増えています。

という事は、試乗会の合間に大会などもありますので、3月はほぼお店にいない、、、

それどころか、神奈川県にいません、、、

 

そんな明日からのスケジュールは。

まず、SBJ ON SNOWの搬入があるので、明日27日の夕方には岐阜に向け出発して、28日はめいほうスキー場搬入作業。

1日~3日までの試乗会が終わったらそのまま、湯沢に移動して4日は軽く練習して、5日はHPの全日本選手権に出場。

大会終わって5日の夜に神奈川帰りますけど、翌日の6日はイエティでboothさんの試乗会。

そして、7日・8日はお店にいて。

9日・10日は妙高杉ノ原スキー場で試乗会。

杉ノ原での試乗会終わったらそのまま菅平に移動して、11日・12日・13日と3日間は全日本選手権出場選手のサポート。

今度は菅平から岐阜に移動して翌14日は白鳥高原でFreakさんの試乗会。

で、またすぐに試乗会があるので15日・16日はそのまま岐阜に滞在して、岐阜のお店さんを訪問したり、16日は高鷲でHPのプロ戦があるので見に行こうかと思っています。

そして17日も白鳥高原でFreakさんの試乗会。

試乗会終わりで岐阜から帰って来て、2日後には丸沼高原スキー場で試乗会。

とりあえず、そんなスケジュールになってます。

いかがでしょうか?

移動する場所や距離、そして少しでも効率よく動けるよう緻密に組み立てた自分のスケジュール見ると我ながら見事としか言いようがありません!(笑)

ワクワクします。

それでは追加になったスケジュールも含めFOSSIL SNOWBOARDの試乗会を整理しておきます。

3月・試乗会スケジュール

≪SBJ on snow≫

日程:2019年3月1日(金)・2日(土)・2日(日)

場所:岐阜・ めいほうスキー場

http://www.meihoski.co.jp/

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)

※受付には身分証が必要になります。

詳細はホームページにて。

【SBJ ON SNOW ホームページ】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

≪booth合同試乗会≫

日程:2019年3月6日(水)

場所:静岡・ スノータウンイエティ

https://www.yeti-resort.com/

時間:13:00~20:00

※受付には身分証が必要になります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

≪単独試乗会≫

日程:2019年3月9日(土)・10日(日)

場所:妙高杉ノ原

http://www2.princehotels.co.jp/ski/myoko/

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

≪Freak合同試乗会≫

日程:2019年3月14日(木)

場所:岐阜・白鳥高原スキー場

時間:8:00~15:00

【事前予約制】

Freak店頭またはお電話にて。

TEL:0584-82-2585

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

≪Freak合同試乗会≫

日程:2019年3月17日(日)

場所:岐阜・白鳥高原スキー場

時間:8:00~15:00

【事前予約制】

Freak店頭またはお電話にて。

TEL:0584-82-2585

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

≪単独試乗会≫

日程:2019年3月20日(水)・21日(木)

場所:群馬・丸沼高原スキー場

https://www.marunuma.jp/winter/

会場:ロープウェイ乗り場上部

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【試乗会基本ルール】

★ 4X4対応バインディングを必ずお持ちください

★ 試乗中の事故や怪我については、お客様自身の責任となりますので御注意ください。

★諸条件や悪天候により中止や時間短縮となる場合がありますのでご了承ください。


 

そして、

3月と言えばいよいよ、FOSSIL SNOWBOARDのご注文締切です!!

締切は当初予定していました、3月20日ではなく。

丸沼高原での試乗会も追加した事ですので、それを踏まえ【3月21日】を締切とします。

newestの店頭で受付できるのは、3月19日までとなりますが。

試乗会場での直接の予約や、メール等での予約も受付しています。

詳細に関してはお問合せください。

例年通り、FOSSIL SNOWBOARDは受注生産となっていますので、3月21日以降のご注文は確実なお渡しが約束できません。

モデルやサイズによっては多少の在庫ある場合もありますが、基本的には締め切りまでのご注文をお願いします。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!