154の可能性がどこまであるのか私も楽しみです。

熊屋&HOME合同試乗会お疲れ様でした!!

2日間とも待ってましたと言わんばかりに沢山の人で賑わっていましたね。

平日の今日も沢山の方が。

 

と言うのも、

通常のメーカーさんの流れとしては、先日のパシフィコ横浜での展示会JSEで来季モデルの新作を発表して。

JAPAN SNOW EXPO

 

これが終わったら各社一斉にスタートするので、うち以外のブランドはみんなこの週末から試乗会が始まるわけです。

だから毎年一番最初にやるこの試乗会を楽しみにしている方も多く、両日共に賑わっていたという事です。

しかし、そんな通常の流れとは関係無しに動いているFOSSILはすでにハンターマウンで今年2回目の試乗会。

おかげさまでお店の協力などもありここのスキー場ではだいぶ浸透して来たし。

先日のHOMEさんで開催した『スノーボード講習会』に参加してくれた方が試乗に来てくれたり。

こうゆうのはやっぱり嬉しいですね。

 

今年はnewestでスノーボード講習会利用してくれた方が試乗会に来てくれるパターンも多く、またそこで色々とスノーボードの事説明できるとより理解が深まるので良いと思います。

という事で、うちも負けじと沢山の方が試乗に来てくれましたよ。

ありがとうございました!!

 

ただ、FOSSILの方もこの週末からお披露目になったボードがあるんです。

ALLMOUNTAINⅡ154

 

前回までの試乗会はまだテストボードでの試乗でしたが。

ついに完成品ができました!!

私も今日チェックしましたけど、理想通りに仕上がっていて大満足。

良かったですよ。

 

ハイスピードでパワフルな「158」

クイックに動ける「154」

良い感じですみ分けができましたけど、今日も試乗してくれた方が迷っていましたね。

コンディションによって印象も変わってくると思うので、154の可能性がどこまであるのか私も楽しみです。

たびたびですが、こちらの動画も参考にしてください。

 

 

はい、

それでは次のFOSSIL SNOWBOARD試乗会は3月1日・2日・3日のめいほうスキー場でのSBJ ON SNOWへ出展します。

 

という事は、次の試乗会までは少し間があいてしまいますが。

その間に、

明日は上越国際スキー場でハーフパイプの関東地区大会。

そして、今週末2月24日はボーダークロスの関東地区大会となっています。

ちなみに明日のハーフパイプ関東地区大会は私も出場します!!

しかし、今シーズン入ってからまったくハーフパイプの練習していないので、完全にぶっつけ本番です、、、笑

でも大会は楽しいし、皆で一緒に楽しめればいいかなと思ってますが。

せっかくなら少しでも良い成績で終われるよう頑張ります!!

それでは明日のレポートをお楽しみに!!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!