「試乗会王」としては負けていられません!!

私も噂の展示会に行って来ましたよ。

今日が最終日のJSE。

JAPAN SNOW EXPO in パシフィコ横浜

 

newestで取り扱いのしているブランドはだいたい自社開催で展示会をしているので、ここでは毎年それほど見る物が無いのでサラッと挨拶程度に参加しています。

でもボードはみんなどんな感じなのかは気になりますね。

MOSS/MOSS SNOWBOSTICK/OGASAKA

 

あとこちらのDOMINATOR WAXはちょっと試してみたいと思える新しいワックスが登場していました。

今年のDOMINATOR WAXは忙しそうでしたね。

 

うちはどこのメーカーとも常に情報交換していますし、今更そんなに話しこむ事はありませんが。

それでもこのイベントは普段なかなか会う機会の少ない人や久しぶりの人にも会えたりするので、それはそれで行く価値があったりします。

と、私のJSEレポートはこんなもんです、、、

 

そして、

この新作発表会が終われば、ボードメーカーは各社一斉に今週末から試乗会をスタートします。

試乗会のスケジュールはこちらから。

【MOSS試乗会スケジュール】

【OGASAKA試乗会スケジュール】

 

ただ、

今シーズンすでに20日以上の試乗会を開催している「試乗会王」としては負けていられません!!

誰と戦っているのか分かりませんが(笑)

でも、今日はJSEの展示会場で私の試乗会の多さはかなり話題になってましたよ。

皆さんSNSでチェックしてくれているみたいで、「タフですねー」とか「移動距離半端じゃないですよね?」とか。

取引先のメーカーさんにすら、

「よく今日ここに来ましたね」

なんて事も。

いやいや、一応来ないとダメでしょ(笑)

でもなんか結構みんなチェックしてくれているんだなと。

ちょっと嬉しかったです。

じゃあ、みんな注目してくれている事ですし。

私も引き続き試乗会バリバリやりますのでよろしくお願いします!!

という事で、

次は2月17日(日)・18日(月)栃木県・ハンターマウン塩原スキー場。

そしてその後はちょっと間空きまして、

3月1日(金)・2日(土)・3日(日)岐阜県・めいほうスキー場で『SBJ ON SNOW』

この辺まではすでに何度もお知らせしましたが。

追加で決定しました!!

3月6日(水)静岡県・スノータウンイエティ

こちらは静岡県のショップ「booth」主催の試乗会となりまして、MOSS SNOWBOARDSと一緒に合同でやります。

参加はショップユーザーに限らず誰でも利用できますので、気軽に参加してください。

ーーーーーーーーーー

日程:2019年3月6日(水)

場所:静岡・スノータウンイエティ

https://www.yeti-resort.com/

時間:13:00~21:00(16:00~17:00は整備のためクローズ)

※身分証をお持ちください。

ーーーーーーーーーー

 

しかし、

さすがに12月から各地で試乗会やりまくったので、もうやる場所が無くなって来まして、、、

3月の予定が全然決まってなくて、どこでやろうかと悩んでいるところです。

もしここでやってほしいとかリクエストあれば教えてください!

リゾート関係者の方からのオファーも歓迎ですのでよろしくお願いします!!

 

はい、

それでは試乗会ばかりではなく、私にはお店もありますので。

お店のインフォメーションも。

まずは予約受付営業カレンダーを更新します。

 

まず、

BURTONの、ボード、バインディング、ブーツなのどの1stオーダー締切が明日16日まで受付できるようになりました。

来季、ブーツやバインディングが欲しい方は相談しに来てください。

ちなみに、

愛子ちゃんは明日、明後日ゲートの大会のためお店不在となります。

入念にワックスしてました。

 

という事は、

明日は久しぶりに私が週末1人でお店にいますので何なりと相談しに来てください。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!