私達の展示会場はここです!!

この記事をシェアする

私のブログを見てくれているスノーボーダーなら、すでにご存じかと思いますが。

今日から3日間、パシフィコ横浜ではJAPAN SNOW EXPOという、ウィンタースポーツ大展示会が開催しています。

各社、そしてディーラーやライダーなどのSNSではこちらの情報がバンバン上がっていると思うので目にしている方も多いはず。

19-20モデル新作発表会です。

でも、

そんなスノーボード業界関係者一同が横浜に集まっている間に。

私達は引き続き試乗会をやっています。

今日、明日は丸沼高原スキー場です。

私も昔しメーカーで働いていた頃は、毎年このパシフィコでの展示会のため、それこそ2~3日前からは徹夜状態で準備して、全国から集まるディーラーさん向けに一生懸命アピールして頑張ってましたし。

自分でブランド始めてからも、1度だけ出展した事もあるし。

でもうちはそうゆうの出しても仕方ないかなと思い、自分達でリリースパーティーって感じで新作発表会をしてみたりもしましたが。

結局、

私達の居場所はここしかない!!

ボードの説明はここでした方がいいでしょ。

なんかキザっぽい感じになってしまいましたが(笑)

まぁ、うちみたいなブランドが大展示会に出展しても仕方ないし。

そもそも自分の性に合わないからやめたわけで。

こうやって、みんなと滑りながら自分の思いを伝えた方がやってて楽しいし。

たぶん来てくれた方も満足してもらえると思います。

今日は1日ありがとうございました。

私としてもキッチリボードの事理解して滑ってもらいたいし。

滑りを見れればアドバイスの仕方も変わるので。

こうやって試乗しながら一緒に滑れるのはとても楽しいです。

これぞ平日開催の醍醐味でもあります。

ほら、

「スゲー、楽しーーー」って。

これが大事なんですよ。

なので、私達の展示会場はここです!!

ボードも今日から来季の新しいのに入れ替わってます。(一部まだです)

昨日のブログにも書きましたけど、FOSSIL SNOWBOARD10周年目という事で。

なんとなく、初心に戻り全てブラックボードにしてみました。

NATURAL

STYLE

しかし、一味違うのがこちらの「ALLMOUNTAINⅡ」

マットブラック?

一見マットブラックに見えますが。

「マットブラックティント」というマットブラックなんだけど光が当たったりすると透けるという、今までに無い手法での色使いです。

ただのマットブラックじゃありませんよ。

重厚感もあり、想像以上に良い感じに仕上がりまして大満足です。

カッコいいじゃないですか。

という事で、

今日は平日開催の割には沢山の方が来てくれたし。

今年はよく言ってますけど、最近は試乗会狙いで来てくれる方も増えたし。

ゲレンデで見かけて試乗しに来てくれた方もブランド自体は知ってくれてたり。

やっぱりそうゆうのは嬉しいもんです。

それでは、

明日2月14日も引き続き丸沼高原スキー場で試乗会やってますので、よろしくお願いします!!

ーーーーーーーーーー

日程:2019年2月13日(水)・15日(木)

場所:群馬・丸沼高原スキー場

https://www.marunuma.jp/winter/

会場:ロープウェイ乗り場上部

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)

今回もお馴染みのロープウェイ乗り場上部です。


本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。