「私は今までずっとDOMINATOR WAXだったし、これからもDOMINATOR WAX以外使うつもりは無い」

昨日まで3日間、岐阜県の高鷲スノーパークでFOSSIL SNOWBOARDの試乗会をやって深夜1時頃に横浜へ戻ってきました。

Facebookの方へはアップしましたが。

いやー、本当にこんなに沢山の方が来てくれるなんで思いもしなかったのでビックリです。

Facebookには50名以上と書きましたけど、最終的に3日間で55名の方が利用してくれまして。

まぁ大手ブランドさんからしてみれば「それだけ?」と思われてしまうかもしれませんが。

FOSSIL SNOWBOARDとしては奇跡です!笑

だってまだ岐阜エリアで試乗会をやり始めて3年目ですよ。

しかも販売店も愛知と岐阜に1店舗ずつ、というか西日本全体でもこの2店舗だけ。

それなのにこれだけ沢山の方が来てくれるのはやっぱり奇跡です!笑

それもこれも、地元の方達の応援はもちろん、

FOSSIL SNOWBOARD販売店の

愛知県「Superb」

 

岐阜県「Freak」

 

この2店舗の協力も非常に大きいです。

ぜひぜひFOSSIL SNOWBOARD気になった方はこちらのお店に行ってください!!

 

それでは、

次回、岐阜エリアでの試乗会は3月1日・2日・3日の、めいほうスキー場で開催されるSBJ ON SNOWに出展します!!

 

おそらくこちらが西日本での最後の試乗会になりますので、ぜひご利用ください。

詳しくはコチラ

【SBJ ON SNOW公式サイト】

≪注意≫

苗場の方にはFOSSIL SNOWBOARD出展しませんのでご注意ください。

 

さてさて、

昨日の夜中に帰って来たばかりですが、明日から2日間、1月30日・31日は長野県「野沢温泉スキー場」でFOSSIL SNOWBOARD試乗会やります!!

もはや気合です!!

無名で弱小なブランドはとにかく手数で勝負です!笑

他のブランドさん達が何もしていない間に、コソコソと地道にやり続けるわけです。

おっと、しかし今年サロモンさんは1月から試乗会やってるみたいですね。

先日、高鷲スノーパークで一緒になりました。

負けねーぞ(笑)

徐々にこうゆう流れになって来るんですよね。

やっぱり良い雪で試乗したいと思うのは当然の事で、じゃあその時期に試乗会やるというのも当然の事になってきますよ。

という事で、明日・明後日の野沢温泉もグットコンディション間違い無いので平日休みの方はもちろん、お休み取ってでも来る価値あるんじゃないでしょうか!

お待ちしています!!

ーーーーーーーーーー

日程:2019年1月30日(水)・31日(木)

場所:長野・ 野沢温泉スキー場

http://www.nozawaski.com/

会場:長坂ゴンドラ下り場付近

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)

ーーーーーーーーーー

 

あ、そうそう。

FOSSIL SNOWBOARDの試乗会ではいつもDOMINATOR WAXの看板も掲げていますよね。

毎度おなじみDOMINATOR WAXです。

 

あくまでも試乗会優先になりますので「手が空いてたら」という感じにはなってしまいますが。ご希望の方には試乗して頂いている間にワックスのお試しもしています。

試乗してもらっている間にワクシング。

 

もし試してみたい方がいましたら声かけてくださいね。

試してもらってるのはこちらの「MOMENTIUM」

 

MOMENTIUMの詳細はコチラ

【DOMINATOR WAXホームページ】

 

そしたら、

このDOMINATOR WAXのバナーを見つけてくれて。

高鷲スノーパークのセンターハウス内でチューンナップをしているこちらのお店【WINTER501】

簡単なワックスから本格的なチューンナップまでやってくれます。

 

本店はコチラ。

【愛知県名古屋・WINTER501】

 

ここのオーナーさんがFOSSILの試乗会場まで来てくれてお話しを色々したんですけど。

オーナーさん、

「私は今までずっとDOMINATOR WAXだったし、これからもDOMINATOR WAX以外使うつもりは無い」

という、かなり熱い方でした。

それでDOMINATOR WAXのバナーを見つけ来てくれたみたいです。

おかげでワックス談義に花が咲き楽しかったです。

そして私も改めてホームページを拝見させてもらいちょっとビックリ。

DOMINATOR愛がハンパ無いっす。

 

高鷲スノーパークセンタハウス内のチューンナップは、ワックスをしている間にMOSS SNOWBOSTICKを試乗できるという事もやっているみたいです。

その他にも、滑り終わったらそのまま預けて、次に来る時に引き取るなんてサービスもやっているみたいなので便利ですね。

DOMINATOR WAX体験してみたい方も、バッチリチューンナップしてもらいたい方も利用してみてはいかがでしょうか。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!