ちょっと不思議な感じすらします。

今日から3日間は岐阜県・高鷲スノーパークでFOSSIL SNOWBOARD試乗会です!!

こちらのエリアでもだいぶ浸透してきてくれたおかげで朝から狙って試乗に来てくれたり。

今日も沢山の方に試乗して頂きました。

ありがとうございます。

こちらの画像を見てもらうとわかるように朝こそ良い天気でしたが、その後すぐに雪が降り始め、今もまだ降り続いています。

なので明日もかなり良いコンディションで滑れるんじゃないでしょうか!!

それでは明日もよろしくお願いします!!

 

はい、

それでは話しは過去に遡りまして。

3日前に行きました『檜枝岐キャットツアー』

楽しかったねー

 

雪にも天気にも恵まれ、とても大満足。

そんな様子は言葉で表すより、動画を見てもらえれば全て伝わると思いますのでこちらをどうぞ。

 

どうですか?

良いでしょーーー笑

でもなんかこうやって見ると、つい3日前の事なんだけど懐かしいなー、って。

この3日で福島県の檜枝岐でバックカントリーして、栃木県のHOMEさんで講習会して、今この岐阜で試乗会してますからね。

ちょっと不思議な感じすらします(笑)

ちなみに檜枝岐からnewest経由で高鷲スノーパークまでは700kmでした。

という事で、

かなりタイトなスケジュールでここまで来ましたので、今日は短いですけどこの辺にしておきます。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!