「基本的なことが理解できてない人にとっても簡単だけどとても重要な解説されています」

昨夜はFOSSIL SNOWBOARD販売店でもある、栃木県の「HOME」さんで『スノーボード講習会』

ご利用ありがとうございました。

 

今回は6名の方に参加頂きまして。

内容はいつものスノーボード講習会から少しだけアレンジしつつ、かなり内容盛り沢山で準備して行ったので2時間で終わるか心配でしたが、なんとか少しだけ巻き気味で終了する事ができました。

今回は夜の時間帯という事もあったし、いつもnewestで開催する時と違って、遠征した時はこの時間内でしかお伝えする事ができないし。

そう思うと、あれもこれもと欲張りましたけど、皆さんとても満足して頂いたみたいでよかったです。

そして、いつもいろんなところへ行くと思うんですけど。

地域ごとにスノーボードや滑り方に対する考え方は微妙に違うなって。

だから他のお店さんでやらせて頂く時は雰囲気も勝手も違うし、今ままで出てこなかったような質問があったりするので自分にとっても良い経験になります。

しかも、今回参加頂いた全員がスノーボード歴5年以内で、中には今年スノーボード始めてまだレンタルでしかやった事のないという方まで!

そんな方でも「ボードを選ぶ参考になった」という感想を頂きました。

次は来月ハンターマウンテン塩原スキー場で開催する試乗会に皆さん参加されるという事なので、またその時に試乗しながら色々とお話しましょう!!

 

という事で、

ボード選びの参考にもなります『スノーボード講習会』

その内容の一部をまとめて出版しました電子書籍『スノーボードの選び方』

只今、絶賛発売中です!!笑

 

とまぁ、このネタばかりでしつこいですけど。

今日はちょっと嬉しい事があったので書きます。

発売してから1週間が経ちまして、順調なのかどうなのか目安が分からないので何とも言えませんが、思ったよりは買ってくれる方がいてありがたいです。

しかも今日はこんなレビューが付いているのを発見!!

ありがとうございます!!

 

いやー、星5つ付けて頂きまして嬉しいコメントまで!!

「基本的なことが理解できてない人にとっても簡単だけどとても重要な解説されています」

ほらっ、

昨日、講習会参加してくれた方も同じですよね。

要するにまったくの初心者の方にも分かりやすという事ですよ!!

だって初心者の方こそ、最初にしっかりと間違えないようにした方がいいですからね。

なんだか、こうゆうレビューが付くとまた本として出した実感がわきます。

しかも、

今日のスポーツ部門売れ筋ランキングの新着作品では30位!!

これはなかなか優秀なんじゃない??

 

という感じで、実際に反応が出てき始めると嬉しいです。

購入された方いましたら、お世辞でもいいのでレビュー書いてねーーー!!

 

はい、

昨日、久しぶりに神奈川に帰って来たばかりですけど。

今日はこれから出発して岐阜県・高鷲スノーパークに向かい、明日から3日間試乗会です。

ーーーーーーーーーー

日程:2019年1月26日(土)・27日(日)・28日(月)

場所:岐阜・ 高鷲スノーパーク

https://www.takasu.gr.jp/

会場:ゴンドラ乗り場付近

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)

ーーーーーーーーーー

 

そして、

特にこないだの週末から来週末まではかなり無謀なスケジュールを組んでしまったので、とにかく体調だけは崩さないよう気を引き締めて行ってきます。

こんなスケジュールになってます。

 

それでは、

東海エリアの皆さんよろしくお願いします!!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!