私、ほとんど全てのFOSSILユーザーさんの顔わかってますから。

今日も1日ハンターマウンテン塩原スキー場での試乗会ご利用ありがとうございました。

平日ならではののんびりした試乗会でしたが。

その分、試乗しに来てくれた方は次から次へと片っ端から試乗してくれたりして。

普段乗らないようなボードとか、興味無いモデルでもこうゆう機会だからこそ乗ってみるのも新たな発見があったりして楽しいもんですよね。

 

はい、

今日は試乗会の事はこの辺にしておきまして。

お店にいる愛子ちゃんから情報が届きました!!

FOSSIL SNOWBOARDオリジナルソールカバー入荷したようです!!

キターーー!!

 

すでに沢山の方からご予約も頂いていますこちらのソールカバーは普通とちょっと違うんです。

詳細はこちら。

 

在庫の方はまだありますし。

こちらのソールカバーは各FOSSIL SNOWBOARD販売店の方でも購入可能ですので、行きつけのお店で注文する事もできます。

【販売店情報はコチラ】

 

と言うか、まだ連絡来てない人沢山いますけど。

私、ほとんど全てのFOSSILユーザーさんの顔覚えてますから。

わかりますよね?

みんな1枚は持ってないとまずいですよ?

あ、、、決して脅迫ではありませんから(笑)

 

さてさて、

2日間の試乗会を終えたところですが、今日はそのまま塩原に滞在していまして。

明日はさらに北上してだいくらスキー場に行きます。

そして明後日は『檜枝岐キャットツアー』

もう3年も開催できていませんので、天候等色々気になるところではありますが、、、

なんと!!

今回のツアーは参加者3名!!

そこに、スタッフ2名、ライダー3名の万全の体制でサポートします!!

仕事の都合や病欠など直前で参加できなくなってしまった方が多く、私達にとっても残念ではありますが。

その代わり参加できる方はラッキー!!

なんたって人数が少なければ少ないほど、キャットツアーは滑れる本数も多くなりますから!

今年は当たりますでしょーーーか!!

 

いやー、メチャクチャ楽しみです!!

明日、明後日は思いっきり滑るぞーーー

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!