こっちだって、1年前には決まってましたからーーー!!

今日は長野県・野沢温泉スキー場

良い天気でした。

 

相変わらず次から次へと色々なところへ、出かけていますが。

今日はBURTONディーラー試乗会。

来シーズンモデルの試乗会です。

 

BURTONさんもすっかりライディング系のボードが多くなり、もはやラインナップの半分位はFAMILY TREEのボードになっています。

フリースタイルの時代は終わってしまったのか、、、

 

そして、ボードを見てビックリ!!

真っ黒ボードがいっぱい。

 

ん~、なんかこんなブランド見た事あるなー笑

しかも来季マットブラックって、おもいっきりかぶっちゃってますけど!!

マネされたな(笑)

 

ちょっとタイミング良すぎじゃないですか??

でもこうやって比較されたら、巨大ブランドにはかなわないのでこっちがマネしたと思われてしまうんだよなーーー

こっちだって、1年前には決まってましたからーーー!!

マネしてませんからーーー!!

まぁそんな事で張り合っても仕方ないですね(笑)

 

という事で、

BURTONさんのボードをいくつか試乗。

見れば見るほど、、、笑

 

数本試乗した感想は。

BURTONさんだいぶイメージ変わったなと。

BURTONと言えば世界中の人がターゲットなので、今までずっと誰でも乗りやすく軽快なイメージだったけど。

来季は「これ誰が使うの?」って言う位に、ドシっとしっかりしたボードが多かった気がします。

ただ個人的には誰でも簡単に乗れるボードより、目的を持ってしっかりしたボードの方が好きなので、これはこれで良いと思います。

それに昔しはそんなボードいっぱいありましたからね。

原点に戻ったという感じでしょうか。

 

そして、野沢温泉スキー場の方は昨日の降雪のおかげでコンディションは良好。

しかし、私は野沢温泉スキー場ってほとんど滑った事が無く、ゲレンデは広いしよく分からない。

そこへ助っ人。

FOSSILユーザーさん登場。

 

いつも野沢で滑っているFOSSILユーザーさんに案内してもらいながら1日ゲレンデも楽しむ事ができました。

 

そしてなんと!!

2週間後の1月30日、31日はFOSSIL SNOWBOARDもこちら野沢温泉スキー場で試乗会をやります。

場所は「長坂ゴンドラ降り場」

上まで上がって来てくださいね。

 

良い雪でたっぷり試乗できる機会ですので、ぜひご利用ください。

ーーーーーーーーーー

日程:2019年1月30日(水)・31日(木)

場所:長野・野沢温泉スキー場

会場:長坂ゴンドラ下り場付近

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)

ーーーーーーーーーー

 

はい、

なんだかうちの試乗会の宣伝みたいになってしまいましたね。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!