2位とダブルスコアをつけるダントツの1位です!

毎年の事ですが、この時期になると私のこのブログのアクセス数が増えます。

シーズンオフの間は1日100~200人位のアクセスが、今はだいたい毎日300~400人位の方が見てくれています。

ただ、これも例年に比べると少し多くなってる感じがします。

私も試乗会や講習会などで自分のブログを紹介したりしているので、その後見てくれてるのかな?と思っていますが。

なんか最近になってまた謎な現象が起きていまして。

異常にアクセス数が増えている記事があるんです。

それが1年以上前にアップしたこの記事。

2017年12月11日UP

 

こちらは今年入ってからの統計なので、2週間分のアクセス数です。

2週間で1774アクセス!!ちょっとおかしくないですか?

 

1年以上前に書いた記事がここ最近になって1日に100人以上の方が見ているという計算になります。

ちょっとどうしたの?って感じですよね。

ちなみに、

2018年の1年間アクセス数でも堂々の1位です。

2018年1年間で5137アクセス。

 

去年1年間で5137アクセスなのに、今年は2週間ですでに1774ですよ!?

いったい何があったの??

さらに言いますと、この記事を書いた初年度2017年の統計は925なので。

この記事をアップしてから今日までの1年1ケ月ほどで7836アクセスという事です!!

統計システム上、7,800人の方が見たとは言えませんが。

それでも何千人という方が見てくれたと思うと凄いですよね。

しかもここ最近になって増えてるのも謎です。

急にバインディングのハイバックをセッティングしようと思ったのでしょうか?

でも、ハイバックの調整はすごく大事で何もしてないのは本当にもったいない。

体の動きをボードに伝える大事な部分ですから、しっかりと調整して滑りましょう!!

もしまだ見ていない方がいましたら参考にしてください。

 

さてさて、

今日は特にこれと言って書く事もないので。

少々遅くなりましたが、これを機に2018年を振り返り。

『2018ブログアクセスランキング』でも開催しようと思います。

別にあまり興味無いかもしれませんが、お付き合いください(笑)

 

それではまず!!

2018年の1年間でこのブログにアクセスしてくれた数。

2018年統計

 

表示回数:174,017

訪問者数:56,779

訪問者数はブログに入って来てくれた数で、表示回数は記事を開いた数になります。

これが多いのか少ないのか他にブログを書いている人があまりいないし、他の方のブログがどれくらいアクセスあるのか分かりませんけど、これだけの方が見てくれてるのは自分にとってはすごく多いなと思います。

だって、表示回数17万ですよ!?

仮にこれを365日で割ると1日平均480ページの閲覧という事になりますからね。

凄い数ですよ。

 

では、

いよいよ2018ブログアクセスランキングトップ10を一気にご紹介!!

こちら!!

2018ブログアクセスランキング

 

1位:2017年12月11日UP/5137アクセス

 

2位:2017年1月28日UP/2172アクセス

 

3位:2016年12月10日UP/2055アクセス

 

4位:2017年5月12日UP/1730アクセス

 

5位:2016年11月11日UP/1630アクセス

 

6位:2017年11月27日UP/1106アクセス

 

7位:2018年2月7日UP/990アクセス

 

8位:2017年4月29日UP/866アクセス

 

9位:2017年10月23日UP/825アクセス

 

10位:2016年10月22日UP/823アクセス

 

さて、どうでしょう?

気になった記事とかありますか?

ハイバック調整方法のブログは2位とダブルスコアをつけるダントツの1位です。

ブログはアップしてから日々アクセス数が増えるので、2018年に書いた記事より2017年に書いた記事が増えてしまうのは仕方ありませんけど。

2016年に書いた記事が今でもアクセス増えているのは、それだけ皆さんが興味なる事なんだろうなと思います。

さて、2019年はどんな年になるでしょうか?

今年も皆さんに役立つ記事を書けたらと思いますので、本年もよろしくお願いします。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!