また新たに試乗会の予定を組んでしまいました!!

さて、明日1月9日は岐阜県ダイナランドスキー場で、朝9時~ナイターの夜9時まで試乗会。

たっぷり12時間の試乗会です。

 

そして翌日の1月10日は同じく岐阜県のめいほうスキー場で9時~15時まで試乗会。

東海エリアの皆様よろしくお願いします!!

ーーーーーーーーーー

日程:2019年1月9日(水)

場所:岐阜・ ダイナランド

https://www.dynaland.co.jp/

会場:αライナー乗り場付近

時間:9:00~21:00(最終貸出20:30

※16:30~18:00は整備のためゲレンデクローズ

明日は9:00~21:00まで。

日程:2019年1月10日(木)

場所:岐阜・ めいほうスキー場

http://www.meihoski.co.jp/

会場:第3クワッド乗り場付近

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)

めいほうでは初めての試乗会です。

 

ん~、よくよく考えたらまた無謀なスケジュール組んでしまったなと(笑)

岐阜は横浜から6時間はかかりますからね、1泊2日でナイターまで試乗会やって帰ってこれるでしょうか、、、(笑)

毎度の事なんですけど、予定組んでる時は結構テンション上がってるので「行けるっしょ」なんて思ってるけどね。

いざ近づいてくるとドキドキします。

 

しかし!!

また新たに試乗会の予定を組んでしまいました!!

東海エリアの方に朗報です!!

場所は、

高鷲スノーパーク!!

 

明日、明後日は平日開催につき、週末は高鷲スノーパークでやります!!

そしてせっかくなので、平日もやります!!

以下、詳細になります。

日程:2019年1月26日(土)・27日(日)・28日(月)

場所:岐阜・ 高鷲スノーパーク

https://www.takasu.gr.jp/

会場:ゴンドラ乗り場付近

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)

3日間よろしくお願いします。

 

という事で、

今月のFOSSIL SNOWBOARD試乗会は以下のスケジュールです。

FOSSIL SNOWBOARD試乗会スケジュール

日程:2019年1月9日(水)

場所:岐阜・ダイナランドスキー場

会場:αライナー乗り場付近

時間:9:00~21:00(最終貸出20:30)

※16:30~18:00は整備のためゲレンデクローズ

ーーーーーーーーーー

日程:2019年1月10日(木)

場所:岐阜・めいほうスキー場

会場:第3クワッド乗り場付近

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)

ーーーーーーーーーー

日程:2019年1月20日(日)・21日(月)

場所:栃木・ハンターマウンテンスキー場

会場:ゲレンデ下部ウッドデッキスペース

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)

ーーーーーーーーーー

日程:2019年1月26日(土)・27日(日)・28日(月)

場所:岐阜・ 高鷲スノーパーク

会場:ゴンドラ乗り場付近

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)

ーーーーーーーーーー

日程:2019年1月30日(水)・31日(木)

場所:長野・野沢温泉スキー場

会場:長坂ゴンドラ下り場付近

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)

ーーーーーーーーーー

 

さ、日本一目指してバリバリやりますよ。

やっぱりスノーボードは試乗しないとね。

 

 

はい、

ゲレンデにいる事も多いですが、その合間をぬって講習会のご予約も増えてきました。

今日もこの後は13時~『スノーボード講習会』

そして週末は『ダブル講習会』のご予約を頂いています。

『スノーボード講習会』『ホットワックス体験教室』の予約についてはこちらで。

 

なんだか予定がごちゃごちゃして、名取さんいつお店にいますか?

なんてことを言われる事が多いですけど、基本的に試乗会とこれからは大会も入ってきますが、それ以外の日は毎日お店にいますので、スノーボードの相談はいつでも気軽に来てください。

 

あ、あと1月22日・23日の桧枝岐キャットツアーの受付もまだしていますので、参加ご希望の方は連絡ください。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!