FOSSIL SNOWBOARDソールカバーのテーマは『2~3枚収納できるソールカバー』

お待たせしいました!!

(って、誰も待ってませんか?笑)

ついに、

FOSSIL SNOWBOARDソールカバー発売決定!!

待望のソールカバーできました。

 

そして、

せっかくソールカバー作るなら、こだわりが欲しいなと。

ありきたりの物にプリントしておしまいじゃね。

ただ、そんな事をこだわって、サンプル作りやりなおしたりしていたら時間がかかってしまい、発売が遅くなってしまいました、、、

でもその分良い物が出来た自信があります!!

FOSSIL SNOWBOARDソールカバーのテーマは、

『2~3枚収納できるソールカバー』

と言うのも、

FOSSILユーザーさんは、ボードを2~3枚所持してくれている方が多いし。

実際に私達もボードを何枚も重ねてソールカバーに入れて移動したりする事が多いんですが。

そもそも無理があるので、すぐに破けてしまったりという事がよくあります。

じゃあ、2~3枚入れても大丈夫なように作ればいいんじゃない?

というとことからこの企画がスタートしました。

それではそんなソールカバーのご紹介。

・こだわりポイント①

ノーズ、テールのカバー部分に余裕を持たせ、3枚重ねて入れても無理が無いように。

 

もちろん1枚だけの収納でもぶかぶかにならないように工夫しました。

 

・こだわりポイント②

数枚のボードを入れると、無理が出て破けやすいノーズとテール部分を補強。

 

・こだわりポイント③

サイドのカバーを長くして数枚のボードを重ねても包み込むように守ってくれます。

 

私がよく使う、ALLMOUNTAINⅡ158・NATURAL160・THE PIPE155を3枚一緒に入れてもこんな感じ。

3枚入れてもスッキリ収納。

 

・こだわりポイント④

これはよくありますが、ボードの最大幅の部分がエッジで切れてしまう事があるので補強してあります。

写真ではわかりにくいですが、全体的に生地も厚くしています。

 

・長さ

長さは「150」「140」の2サイズ。

目安は、

150=152cm~160cm

140=147cm~151cm

151cm or 152cmのボードはどちらのサイズでも対応できますが、2~3枚収納したい方や余裕が欲しい方は大きめの150を選んでください。


いかがでしょう??

このようなこだわりのつまった自信作です!!

最初にあれやこれや考えたけど、上手く行かない事もあったり色々試行錯誤でしたが、かなり満足の行く物ができたと思います。

もちろんボード1枚に1枚づつ使って頂いてもいいですし。

便利なソールカバーになってますのでFOSSILユーザーさん以外でも使ってくださいね。

 

【定価】

・8,000円+税

 

それではよろしくお願いします!!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!