FOSSIL SNOWBOARDソールカバーのテーマは『2~3枚収納できるソールカバー』

お待たせしいました!!

(って、誰も待ってませんか?笑)

ついに、

FOSSIL SNOWBOARDソールカバー発売決定!!

本日よりご予約を受付します!!

待望のソールカバーできました。

 

そして、

せっかくソールカバー作るなら、こだわりが欲しいなと。

ありきたりの物にプリントしておしまいじゃね。

ただ、そんな事をこだわって、サンプル作りやりなおしたりしていたら時間がかかってしまい、発売が遅くなってしまいました、、、

でもその分良い物が出来た自信があります!!

FOSSIL SNOWBOARDソールカバーのテーマは、

『2~3枚収納できるソールカバー』

と言うのも、

FOSSILユーザーさんは、ボードを2~3枚所持してくれている方が多いし。

実際に私達もボードを何枚も重ねてソールカバーに入れて移動したりする事が多いんですが。

そもそも無理があるので、すぐに破けてしまったりという事がよくあります。

じゃあ、2~3枚入れても大丈夫なように作ればいいんじゃない?

というとことからこの企画がスタートしました。

それではそんなソールカバーのご紹介。

・こだわりポイント①

ノーズ、テールのカバー部分に余裕を持たせ、3枚重ねて入れても無理が無いように。

 

もちろん1枚だけの収納でもぶかぶかにならないように工夫しました。

 

・こだわりポイント②

数枚のボードを入れると、無理が出て破けやすいノーズとテール部分を補強。

 

・こだわりポイント③

サイドのカバーを長くして数枚のボードを重ねても包み込むように守ってくれます。

 

私がよく使う、ALLMOUNTAINⅡ158・NATURAL160・THE PIPE155を3枚一緒に入れてもこんな感じ。

3枚入れてもスッキリ収納。

 

・こだわりポイント④

これはよくありますが、ボードの最大幅の部分がエッジで切れてしまう事があるので補強してあります。

写真ではわかりにくいですが、全体的に生地も厚くしています。

 

・長さ

長さは「150」「140」の2サイズ。

目安は、

150=152cm~160cm

140=147cm~151cm

151cm or 152cmのボードはどちらのサイズでも対応できますが、2~3枚収納したい方や余裕が欲しい方は大きめの150を選んでください。


いかがでしょう??

このようなこだわりのつまった自信作です!!

最初にあれやこれや考えたけど、上手く行かない事もあったり色々試行錯誤でしたが、かなり満足の行く物ができたと思います。

もちろんボード1枚に1枚づつ使って頂いてもいいですし。

便利なソールカバーになってますのでFOSSILユーザーさん以外でも使ってくださいね。

 

それではソールカバー予約受付方法です。

ちょっと以前販売したFOSSILシャツやキャップ販売の時の事を踏まえて、少々受付方法を変更しましたのでよろしくお願いします。

FOSSILソールカバー予約方法

【定価】

・11,000円+税

【納期】

・1月末~2月上旬頃

【予約方法】

店頭、電話、メール、LINE、Messenger等手段は問いません、お店又はスタッフまでご注文のサイズと枚数を書いて連絡ください。

商品代金は予約時に頂きます、遠方の方は振込みにて対応しますが、配送の場合は別途配送料1,080円頂きます。

※ご予約はお支払い頂いた時点で完了となりますのでご注意ください。

【締切】

予定枚数になりましたら終了となります。


 

という感じでお願いします。

そうなんです、

今回は連絡頂いた時点で注文か完了ではなく、入金頂いた時点で予約完了とさせて頂きます。

というのも、

昨年、FOSSILシャツとキャップを販売して、少しでも注文をしやすく簡単にと思って後払いにしたんですけど。

あのーー、

今だに去年の夏に作ったシャツやキャップを取りに来てない人いますよーーーーー!!!

ちょっとどうなってんのーーー

もう、そろそろ来ないなら欲しい方に販売しようかな、、、

そんな方が1件、2件では無い数ありますので、今回は完全前金制とさせて頂きます。

もちろんいつもすぐに取りに来て頂く方も沢山いるので申し訳ないですが、一律でご協力お願いします。

 

それと、

今回は各FOSSIL SNOWBOARD販売店さんにも案内を出していますので、直接お店で購入する事もできます。

【FOSSIL SNOWBOARD販売店情報はコチラ】

 

こちらのサンプルは明後日1月9日のダイナランドスキー場での試乗会から持ち歩きますので、実物をご覧になりたい方は試乗会場か、試乗会以外の日はnewestでもご覧頂けます。

今回はそれほど数を作っていませんので、ご希望の方はお早めに連絡ください!!

不明な点は気軽にお問合せください。

それではよろしくお願いします!!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!