なんだかとても充実した楽しい試乗会でした。

奥只見丸山スキー場での試乗会を終え先ほど帰ってきました。

そして帰って来ると毎度お店の中はこんな感じになって。

まずは乾燥。

 

そしてすぐにワックスがけスタート。

もう3日後には今後は岐阜県にて2日間試乗会ですからね。

急いで準備しないと間に合いません。

 

という事で、

今週の試乗会スケジュールはこうなっています。

ーーーーーーーーーー

日程:2019年1月9日(水)

場所:岐阜・ダイナランドスキー場

時間:9:00~21:00(最終貸出20:30)

※16:30~18:00は整備のためゲレンデクローズ

ーーーーーーーーーー

日程:2019年1月10日(木

場所:岐阜・めいほうスキー場

時間:9:00~15:00(最終貸出14:30)

ーーーーーーーーーー

東海エリアの皆さまお待ちしています!!

 

さて、

今回、2日間お世話になりました、奥只見丸山スキー場は本日をもって一旦営業終了です。

次は3月中旬頃のオープンとなります。

こんなに雪あるのに寂しいですね、、、

 

そして、

そんな奥只見丸山スキー場最終日の今日は昨日のブログでも紹介したように大当たり!!

みんな狙って来ましたね。

 

とは言っても、

オープン待ちの人が列を作っただけで、今日もゲレンデは穏やかな1日。

おかげで新型ALLMOUNTAINⅡ154のパウダーテストも存分にできたし、徐々にこのボードの構想が固まってきました。

それでは今日も動画でお届けします。

 

ご覧頂いてわかるように、リフトもゲレンデもほとんど人がいません、、、

なんて贅沢な1日だったんでしょう。

滑りに来た人も「本当にラッキーだ」と、とても楽しんでいました。

しかし、皆さん連休の最終日という事もあってお昼過ぎ頃には続々と帰って行く様子だったので、朝からずっと降り続いていた雪は、16時の最終リフトギリギリに乗って、上に上がるともうこんな感じ。

なんか朝より良くなってない??って。

最後の最後までパウダー三昧でした。

 

と、滑ってばかりでもなく。

今日も色んな方に試乗して頂きまして。

やっぱりALLMOUNTAINⅡ、NATURALはこんな日には大好評ですね。

今回は今までFOSSIL SNOWBOARDを知らない方に沢山試乗して頂いたし、なんだかとても充実した楽しい試乗会でした。

スキー場の方には「こんなにお客さん少ないのにイベントやってくれてありがとうございます」なんて言われましたけど。

むしろ少ないからこそ良いんです。

(スキー場にとってはよくないですけど、、、)

私はなるべく試乗してくれる方と色々とお話ししながら、ゆっくり乗ってもらいたいので、できれば混雑を避けて試乗会をやりたいと思っています。

そう言うと、

「普通は人が沢山いるところでやった方がいいんじゃないですか?」なんて言われますが。

いやー、そうじゃないんですよ。

もちろん沢山の人が来てくれて、次から次へと試乗してくれるのはそれはそれで嬉しいけど。

なんか違うんだよなーーー

ただ貸してるだけ。

みたいな感じで。

ゆっくり話せた方が良いですよね。

そしてチャンスがあれば一緒に滑りながら、なんてのが理想です。

なので平日にも多く開催していますので、ぜひ予定合わせてご利用ください!!

 

なんだかすっかりお店の仕事を全然してないんじゃないかと、思われてしまいそうですが。

試乗会以外はいつもお店にいますので、明日明後日も通常通りお店にいますから、何か相談事などあれば寄ってください。

それでは、お店の予約受付・営業カレンダーも更新しておきます。

 

『スノーボード講習会』『ホットワックス体験教室』の予約についてはこちらで。

名取崇史のブログ

『スノーボード講習会』とは、ボードの構造や仕組みを理解して頂く講習会です。何も分からず滑るより、自分の使っている道具をち…

名取崇史のブログ

『ホットワックス体験教室』とは「なぜWAXが必要なのか?」という基本的なところからメンテナンス作業の流れを説明し実際に体…

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!