「この時期に試乗したい」「この時期に試乗できて良かった」

この記事をシェアする

今日から2日間は奥只見丸山スキー場でFOSSIL SNOWBOARD試乗会。

それでちょっとまずビックリしたのが、湯沢雪いっぱいあるね!!

まだ苦戦しているエリアもありますが、湯沢エリアにこんなに雪あるとは思いませんでした。

しかーーーし!!

残念ながらゲレンデの方はとても穏やか。

奥只見スキー場はアクセス的にちょっと奥の方にあるので、ここまで来る方も少ないですが。

その代わりここまで来れば存分に楽しめますよーーー

もったいないなー

それでも、今日の試乗会は次々と乗りに来て頂きまして。

やっぱり皆さん「この時期に試乗したい」「この時期に試乗できて良かった」と、ゲレンデの方もノビノビ滑れたので結局16時のリフト終了間際まで楽しんで頂きました。

ありがとうございます。

そして、

ゲレンデコンディションの方は日中雪が強く降ったり止んだりの繰り返しでしたが。

良い降りっぷり。

現在はガンガン降り続いています!!

こりゃー、明日は狙い目!!

ALLMOUNTAINⅡ、NATURALの出番だな。

154もあるよ。

明日も9:00-15:00まで試乗会やってますので、ぜひご来場ください!!

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。