「この時期に試乗したい」「この時期に試乗できて良かった」

今日から2日間は奥只見丸山スキー場でFOSSIL SNOWBOARD試乗会。

 

それでちょっとまずビックリしたのが、湯沢雪いっぱいあるね!!

まだ苦戦しているエリアもありますが、湯沢エリアにこんなに雪あるとは思いませんでした。

しかーーーし!!

残念ながらゲレンデの方はとても穏やか。

奥只見スキー場はアクセス的にちょっと奥の方にあるので、ここまで来る方も少ないですが。

その代わりここまで来れば存分に楽しめますよーーー

もったいないなー

 

それでも、今日の試乗会は次々と乗りに来て頂きまして。

やっぱり皆さん「この時期に試乗したい」「この時期に試乗できて良かった」と、ゲレンデの方もノビノビ滑れたので結局16時のリフト終了間際まで楽しんで頂きました。

ありがとうございます。

 

そして、

ゲレンデコンディションの方は日中雪が強く降ったり止んだりの繰り返しでしたが。

良い降りっぷり。

 

現在はガンガン降り続いています!!

 

こりゃー、明日は狙い目!!

ALLMOUNTAINⅡ、NATURALの出番だな。

154もあるよ。

 

明日も9:00-15:00まで試乗会やってますので、ぜひご来場ください!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!