少し空きが出ましたので参加お申込み受付します。

この記事をシェアする

今日はまず昨日のブログでアップできなかった動画が完成しましたので貼り付けておきます。

最初の方で米倉さんが激しく滑っている部分のフルバージョンはInstagramの方へアップしていますのでこちらもご覧ください。

いやいや、朝一番のウォームアップの滑りとは思えないですよね(笑)

最近は色々滑りの動画をアップしているので、ぜひ参考にしてもらえたらと思います。

はい、

それでは続いて『桧枝岐キャットツアー』のお知らせ。

昨年のツアーはまさかの大雪による中止。

せっかく良いコンディションだったのに残念、、、

という事で、

今年は昨年の参加者優先で受付しましたが、残念ながら来れない方がいまして。

そのため少し空きがでましたので、さきほどFacebookの『newest-FanPage』先行での案内出しました。

詳細の方はそちらで確認して頂き、参加ご希望の方は連絡をください。

よろしくお願いします。

さて、

その前にいよいよ明日、明後日は奥只見丸山スキー場でFOSSIL SNOWBOARDの試乗会です。

今日も奥只見丸山スキー場公式Facebookから画像を拝借しますと。

ワァオ!!

こんな事を言っては失礼かもしれませんが、この時期の奥只見丸山スキー場は空いています。

他のゲレンデがオープンしたら、なかなかあの奥の方まで行く方も少ないですからね。

でも、そこが狙い目!!

混雑を避け快適にパウダーを滑るなら奥只見丸山スキー場!!

なので今回はここで試乗会をやるんです!!

だって、これをパウダーでもチェックしないと。

という事で、

5日、6日共に9:00-15:00(最終貸出14:30)でやってますので、ぜひ遊びに来てください!!

それでは今日はまだ準備やらありますのでこの辺にしておきます。

お店の方は明日も明後日も通常通り15:00-20:00まで営業していますのでご安心ください。

本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。